【彼氏が女好き】治らない?別れる?浮気は?女好き彼氏の対処法

いい感じだったのに付き合えなかった 恋愛

彼氏の女好きは治らない?女好きが治らない彼氏の特徴や原因

彼氏が女好き

女好きな彼氏の特徴・ボディタッチが多い/さりげないボディタッチがうまい

女好きな彼氏の特徴としては、とにかくボディタッチが多いというものがあります。普通の男性であれば、女性に嫌がられたり訴えられるリスクを考慮して日常的にそのようなことはしないのですが、女好きな男性は呼吸をするように触ります。

そしてそれが不思議なことに、さりげなさすぎて女性側がそのいやらしさに気づかなかったり、不快に思わないことが多いのです。こういう場合は大抵男性の容姿がかなり優れており、多少いやらしい意味が含まれたボディタッチでも無意識の内に美化してしまっている可能性もあります。

とにかくボディタッチがうまいので女性の懐に入っていきやすく、身持ちの固い女の子であっても攻略できるレベルの女好きもいるぐらいです。

 

女好きな彼氏の特徴・女友達が多い

女好きの彼氏の特徴として女友達が多いことも挙げられます。周りに女しか居ないというレベルの男性もおり、そういった男性は幼少期から女の子の友達と遊んでいたことからかなり女慣れしている場合が多いです。

また、男女関係なく友達が多いパターンもあり、そういう女好きの彼氏は誰に対しても外面がかなり優れているように見えます。

女友達が多いということはそれだけ恋愛のチャンスがゴロゴロ転がっている訳ですから、浮気にも走りやすいです。

そして厄介なのが周りの女友達が彼氏に声をかけてくるということも多いのです。略奪愛に何の抵抗もない女性は、彼女持ちの男であっても突っ込んでいきます。女好きであればなおさらそのような女の子からのお誘いを断ることができないので、より調子に乗って女遊びをしてしまうループにはまっています。

 

女好きな彼氏の特徴・女性の扱いがうまい/慣れている

女好きの彼氏の特徴としては、女性の扱いがうまいということもあります。女性がしてほしくないことを絶妙に読み取り、してほしいことだけをピンポイントでしてくるので女性側としてはとても気持ちのいい相手になります。

非常に聞き上手である場合も多く、適切な相槌と話題を掘り下げる力もあるので、話し込んでいる内に女性側の気持ちが高ぶってきて男性のことを好きになる場合も多いです。

逆に言えば女性に嫌われるようなリスクのある発言は一切しないので、真剣な交際においてはまったく向いておらず、何か問題が起きた場合には女性にうまいこと被せることも多いです。それでも離れられない女性がいるので女性の扱いに置いては相当慣れていると言えます。

 

女好きな彼氏の特徴・モテる

女好きの彼氏はモテてしまうという特徴もあります。自分から声をかけるまでもなく、女性の方から次々に交際の申込みが殺到するのです。

通常受身であるはずの女性の方から声をかけるというのは相当モテているということです。また、一見声をかけている女性がいないように見えても、彼女が居ないところで健気にアピールしていることも多いです。

女好きに限らず、男性は女性から声をかけられると舞い上がってしまい調子に乗ってしまう傾向にあります。特に身体の関係になることを迫られた場合は余程タイプじゃない女の子以外は断ることができないのです。それぐらい男性の性欲は凄まじいものがあります。

これが女好きであればモテていることで次々にお誘いがくる訳ですから歯止めが効かない状態になっています。

 

女好きな彼氏の特徴・束縛を嫌う

女好きの彼氏の特徴としては束縛を嫌うというものがあります。基本的に男性は恋愛に限らず誰かに束縛されることを嫌いますが、女好きの男性は特に嫌います。

特に浮気をしている場合は自分に後ろめたいことがある訳ですから、携帯電話は絶対にロックをかけて見せてくれませんし、浮気相手と合うのに邪魔になるような束縛はすごく嫌がります。束縛に付き合う時間があれば、外で浮気相手と楽しみたいというのが女好きな彼氏の本音です。

よってちょっとした束縛でも彼女と別れるという選択肢を取りやすいのも女好きです。いつでも代わりになる女性が周りにいるのでより束縛しない女性を求めて鞍替えしていきます。余程その女好きの彼氏のことが好きだった場合は辛いでしょうが、今別れられて正解だったと気持ちを切り替えて考えた方がよいでしょう。

 

女好きな彼氏の特徴・まだ本当に好きな人に出会えていない

女好きな彼氏の特徴としては本気の恋に出会えておらず探し続けていることがあげられます。ある意味ロマンチストではあるのですが、既に多くの女性にモテ続けてきた人生の中で見つけられないということは、おそらく本気の恋に求める条件が非常に厳しい男性であるといえます。

とはいえ、そんな厳しい条件で相手を探しても見つからないのでとりあえず今の彼女と付き合っており、隙きあらばと機会を伺っているという感じです。付き合っている間にもいろんな女性に声をかけて本当の恋をずっと探しているのです。

ただし、このタイプの女好きな男性の願望が叶うことはほぼなく、どんなにいい女性に言い寄られようが、関係を持とうが納得することがないので、理想に囚われすぎて可愛そうな人間といえます。

 

女好きな彼氏の特徴・「男はそういう生き物だから」と思っている

女好きな彼氏の特徴として、自分を正当化するために「男はそういう生き物だから」と思いこんでいるというものがあります。不特定多数の女性と関係を持ったり、交際することが世間で忌み嫌われることに対して何とも思っていない場合が多いです。

こういったタイプの男性は、女の子を見れば呼吸をするように話しかけ、手玉に取って、関係を迫ります。彼女が浮気を問い詰めても何も悪いことをしていないと言わんばかりの態度で接してきます。むしろ問い詰めてきた彼女が悪者のように仕立て上げるのでかなりたちが悪いです。

そしてさらに最悪なのは、彼女を洗脳してしまうことです。浮気されても別れる決心ができない女性だと、繰り返される浮気に文句を言う気力もなくなってしまい、別れることもできないので女性側が折れて割り切ってしまうようになります。

 

女好きな彼氏の特徴・寂しがり屋

女好きの彼氏は実は寂しがり屋である可能性もあります。自分一人だけの時間があると今の自分や将来への不安で押しつぶされてしまうので誰かがそばに居て気を紛らしてくれないと落ち着かず、結果的に彼女と会えない時間帯に女の子を引っ掛けてしまう女好きは意外と多いです。

女性と会っている間は話し込むことができますし、身体を重ねることもできますから、寂しがり屋の男性にとって女遊びは一石二鳥になります。結果として女好きになってしまったということが多いです。

このタイプの男性は寂しがり屋という性格的に変えることが難しい個性を有していることもあり、なかなか浮気癖が治らない傾向にあります。浮気が許せないという女性は早い段階で見切りを付けることが大切です。

 

女好きな彼氏の特徴・熱しやすく冷めやすい

女好きの彼氏の特徴としては熱しやすく冷めやすいというものがあります。男性は大なり小なりその傾向がありますが、女好きの場合は顕著にその傾向が現れます。

特に身体の関係になった瞬間から既に冷め始めており、終わった頃には次の女性のことを考えていると言っても過言ではないです。

このタイプは恋愛をゲームのように考えており、いかに女性を攻略するかを楽しんでいるフシがあります。身体を許してもらえることがゴールになっているので必然的に新たなゲームを求めて違う女性とのやり取りを始めてしまいがちです。

このタイプの彼氏と付き合っている場合は、既に彼氏の方は冷めきっているといてキープしてるだけの状態なので早く別れるのが良いでしょう。

 

彼氏が女好き!女好きの彼氏との付き合い方や対処法

彼氏が女好き

女好きの彼氏との付き合い方や対処法・束縛しすぎない

女好きの彼氏と付き合っていくのであれば、束縛しすぎないようにしましょう。束縛しないぐらいでいいです。女好きゆえに彼女候補は常にいるでしょうから、束縛した時点で別れを切り出されてしまうことになりかねません。少なくとも故意に束縛することは避けましょう。

そして束縛していない間に彼氏がどんなに女の子と遊んでいようとラブラブしていようと耐え抜くだけの覚悟も必要です。それだけのことをしでかしている彼氏があなたのもとにちゃんと帰ってくるということは嫌われてはいないので、そのことを心の支えにして目をつぶっていく必要があります。

ただし、これは非常につらく、できたとしても彼氏に性病を何度も移されることになりかねません。

 

女好きの彼氏との付き合い方や対処法・彼氏に依存しすぎない

女好きの彼氏とうまく付き合っていくには、彼氏に依存しすぎないことも重要です。

自分の好きなことや趣味に時間を当てたり、女友達と会って気を紛らわしましょう。空いている時間が長いと彼氏のことを考えてしまいがちになるので予定は多くいれておくに越したことはないです。

そして、いっその事ですが彼氏への依存度を下げるためにもう一人彼氏を作るという選択肢もありです。自分がめちゃくちゃ浮気してるのに彼女が浮気し始めたことを堂々と咎めることができる男性はそういないです。

もう一人の彼氏ができればそちらに鞍替えすることもできますし、逆に今の彼氏が心底反省して浮気を辞めてくれるかもしれません。どちらに転んでも女性にはメリットしかないので実践してみるとよいでしょう。

 

女好きの彼氏との付き合い方や対処法・自分磨きをして彼氏に振り向いてもらう

女好きの彼氏との付き合い方として、自分磨きで彼氏に振り向いてもらうというものもあります。これは、彼氏の浮気の原因が彼女の魅力低下によるものであった場合には効果があり、振り向いてもらうことは十分に可能といえます。

ただし、自分磨きをしたからといって彼氏が振り向いてくれるとは限りません。男性はそもそも女性の変化に気づきにくい傾向にあるので、自分磨きで起きた変化があまりに小さいとスルーされる可能性もあります。

また、彼女の自分磨きに彼氏が気づいたとしても、浮気する男はします。自分磨きでは埋められないレベルで天性の美貌を持った女性も世の中にはたくさんいますから、そういった女性が彼氏の周りにいるといつまでも浮気が続きます。振り向いてもらえないようであれば別れるという選択も必要になってくるでしょう。

 

女好きの彼氏との付き合い方や対処法・他の男を匂わして不安にさせる

女好きの彼氏と付き合っていく上で他の男の存在を匂わせるというのは有効かもしれません。浮気をしていても、あなたと付き合い続けている時点で彼氏はそれなりにあなたのことが気に入っているはずです。

ここで他の男の存在を匂わせることで彼氏を不安にさせることができれば、浮気を止めることができる可能性はあります。

ただし、この方法は博打の要素が強く、彼氏がそこまであなたに執着していないなら平気で浮気を続けることになります。もしくは自分のことを棚に上げて逆ギレしてくる事もあります。普段から対応が淡白である場合や逆ギレが多い場合は辞めておいたほうがよいです。

よって、この方法は彼氏の性格を見極めた上でおこなうのがよいでしょう。

 

女好きの彼氏との付き合い方や対処法・彼氏を信じてみる

女好きの彼氏との付き合い方としては、彼氏を信じてみるというのも一つの手です。人間は基本的に疑われることを嫌いがちです。それは自分が浮気したというやましい過去があっても同じで常に疑いの目を向けられるとイライラしてしまい、感情が抑えきれなくなってまた浮気してしまうことになります。

よって彼氏が誠心誠意あなたに謝ってきたのであれば一度信じてあげることも必要でしょう。信じ続けてあげることで彼氏も居心地の悪さを感じなくなり、あなたの懐の深さに感謝してもう二度と浮気しないようになるかもしれません。

ただし、謝り方に誠意が感じられなかったり、何度も浮気を繰り返している場合は口だけで謝っている場合が多く、浮気癖が治ることは期待できないです。

 

女好きの彼氏との付き合い方や対処法・彼氏と話し合ってルールを決める

女好きの彼氏との付き合い方として、彼氏と話し合ってルールを決めるというのもありです。浮気されないように携帯をあなたがチャックしたり、時間ができた時には必ず会うといった決まりを作ります。こうすることで物理的に浮気しようがない状態にしてしまうのです。

ただし、これにも注意点があります。口だけで約束してすぐ浮気に走る男性もいますし、決まりごとに難癖をつけて守らなくなる男性もいます。また、ルールを作る=束縛されると捉えて付き合いを解消しようとしてくる男性もいます。特に普段から浮気に走る男性は約束を守る意思が極めて弱いので効果がありません。

この方法をとるのは基本的に普段は真面目でたまたま浮気の機会が訪れて魔が差してしまった男性だけにした方が良いでしょう。

 

彼氏が女好き?女好きの彼氏と別れるべき理由

彼氏が女好き

女好きの彼氏と別れるべき理由・女好きは治らないから

女好きは基本的に治ることがないと言っても過言ではありません。そもそも浮気をするような男性はその行為が悪いことであることを認識した上でしています。一度目の浮気で治らないような男性は既にこの罪の意識が弱まっているか、逆に楽しんでいることまであるのです。

そして人間はそもそも他人を変えることができません。自分自身が心底悪いと思って変わろうとしなければ女好きが治ることはないです。女性側から何か仕掛けたところで彼氏の性格がそうそう変わることはないのですからさっさと別れてしまうのが正解です。

治ってくれると期待すればするだけ裏切られた時の悲しみを何度も味わうことになり、心の病気になってしまうこともあるので絶対に別れましょう。

 

女好きの彼氏と別れるべき理由・結婚すると苦労するから

女好きの彼氏と結婚すると絶対に苦労するので辞めましょう。もちろん普通の結婚も苦労しますが、女好きに味合わされる苦労は通常経験しなくてもよい類のものです。

常に浮気されているのですから子供ができて成長すると、当然いつかは父親がしていることに気づきます。しかも言葉を覚えたての頃から何となく父親が悪いことをしていることは察することができるので、最悪子供がグレることに繋がります。

そして最悪なのは外で子供を作ってしまう可能性があることです。そこまでいくと家族関係を維持するのは難しくなりますし、ずっとやっていくにも余計にお金がかかるようになります。

しなくてもよい苦労をさせられてしまうことは間違いないので、さっさと別れて次の彼氏を探すべきです。

 

女好きの彼氏と別れるべき理由・実は彼はあなたのことが一番ではなくなっているから

浮気に走っている時点で彼氏の中で、あなたの存在は一番ではなくなっています。本当に大切にしたいと思い、あなたに裏切られたり捨てられることを恐れているのであれば、そもそも浮気に走ることはありません。せいぜい2番目ぐらいに格下げされています。

2番目の女でも良いという女性もいますが、そのような女性が彼氏と付き合い続けても結婚できるわけではないです。むしろ、今こうしている間に自分が結婚できるタイムリミットは迫り続けていますから、結婚することをライフプランに組み込んでいる女性は女好きの彼氏との付き合いを早く辞めて次に行くべきです。

特に結婚することまで考えていなくても、浮気される度にあなたの心が確実に壊れてしまったり最悪歪んでしまうことになるので早く別れたほうが良いのです。

 

女好きの彼氏と別れるべき理由・不満がある状態で関係は続かないから

女好きの彼氏との関係は基本的にいつか必ず終わります。彼氏が浮気をしていることに対してあなたが不満に思っている時点で、その関係は既に長続きしません。いずれあなた自身が受け止めきれなくなってから別れる決断をすることになりがちです。

彼氏に不満を伝えて浮気しなくなることに期待しても、女好きである時点でまず治りません。何度やろうとも同じことの繰り返しになるだけで疲れます。

浮気される度に不満を溜めていくのは、心の負担も大きなものになっていきます。心は一度壊れてしまうと、外傷と違って専門医でもなかなか治すのは難しいですから、そうなるのを防ぐためにも今のうちに別れる必要があります。決断が早いに越したことはありません。

 

女好きの彼氏と別れるべき理由・早めに別れないと次の出会いのチャンスが減っていくから

女好きの彼氏との恋愛に悩んでいる間にあなたの年齢は0.00何歳刻みで上がっていきます。1年経てば1歳、2年経てば2歳も年を取ります。女性がスムーズに結婚しようと思ったら30歳まで、最低でも35歳までには結婚しなければ外見の劣化も加速してしまって結婚できなくなります。

結婚を考えていない場合でも年をとった分だけ若さもなくなっていきますから、男性にもてなくなっていきます。むしろ結婚よりも恋愛を楽しめる時間の方が短いと考えることもできるので、幸せになりたいのであれば女好きの彼氏とは一刻も早く別れる決断をするべきです。

そして浮気をしている当事者の彼氏は、女性よりも恋愛も結婚も多少年を重ねてもしやすいですから、いつまでも付き合っているとあなただけがしにくくなっていきます。今すぐ別れましょう。

 

彼氏が女好き!浮気をさせない方法や浮気を見抜く方法

彼氏が女好き

浮気させない方法・他の女性と接触できないようにする

女好きの彼氏に浮気をさせないための方法としては、他の女性と接触できないようにするというものがあります。

電話帳で必要ない女性の連絡先を消しさり、LINEも削除させてしまえば接触のしようがなくなります。

そして彼氏にGPSをつけておけば、常に監視されているので浮気もしにくくなります。帰宅後はメッセージのやりとりをすべて確認し、新しい女の連絡先も把握しておけば浮気の心配はかなり減るでしょう。

ただし、このいずれの方法にも抜け道があり、完璧ではないです。特に浮気を繰り返すような男性であれば、そもそも周りに女性が居すぎて連絡先を削除したところで止められないことも多いです。GPSもやりようによっては偽の発信情報を流すこともできます。

 

浮気させない方法・不安に思っていることを伝える

浮気させない方法として、不安に思っていることを伝えるのも一つです。彼氏が本気であなたのことを好きで一番の女であると考えているのであれば、不安にさせてしまっている時点で反省し、二度と浮気しないという気持ちを持てるはずです。特に一度目の浮気で、本当に気の迷いでやってしまった男性であればかなり効果的です。

ただしこの方法も完璧とは言えないです。そもそも浮気に走るような男性は、付き合っている女性の気持ちを軽んじている場合が多いです。釣った魚に餌はやらないという言葉もあります。

好きになったほうが負けともよく言いますが、彼氏があなたを惚れさせているという自覚がある場合、内心では自分の浮気を我慢させることも考えています。

 

浮気を見抜く方法・相手の態度を観察する

浮気を見抜く方法としては、相手の態度を観察するというものがあります。

例えば彼氏の目の動きに注目してみましょう。あなたが目を合わせた時にいつもより過剰に目をそらしたり、そもそもあわせないようであれば、何か後ろめたい事がある証拠です。

そしてあなたと話している時に彼氏が時々スマートフォンを気にするような素振りがあれば気をつけたほうが良いです。スマホが近くになくてもズボンのポケットに忍ばせて相手からのメッセージを微細なバイブレーションで受け取っている可能性もあります。

また、夜の営みを求めてこなくなった場合も注意が必要です。外で済ませてきて元気がなかったり、性病を移されてしまってあなたにバレるわけにはいかないと隠し続けている可能性が高いです。

 

浮気を見抜く方法・相手のファッションから見抜く

浮気を見抜く方法としては、相手のファッションセンスから見抜くというものもあります。浮気をするということはそれなりに身なりを整えて相手のところに行く必要があります。

普段の外出よりも何故か気合いが入った服装であったり、女性受けのいい格好をしている場合は、浮気相手に会いに行く可能性が高いです。今すぐ会いに行かない場合でも、彼氏が急にお金を使って新しい服を買ってきた場合も注意が必要です。

ただし、この方法は普段からおしゃれな男性の場合は見分けるのが非常に困難になります。男性が非常におしゃれ好きで浮気する場合は、普段よりもランクが上の時計やアクセサリー、アウター等をつけていないか等を確認し、いつもより張り切っていないかよく観察する必要があります。

彼氏が女好きに関するよくある質問

恋が冷める瞬間は?女性

関連ページ:【恋が冷める瞬間!女】女性の気持ちが冷める?男女の恋愛感情

返信遅いのは冷める?

関連ページ:【返信遅いと冷める?】LINEが遅いときの彼氏や女の対処法

彼氏の安心感について

関連ページ:【彼氏の安心感】ドキドキより安心感が長続きする?男性の特徴

他の女の話は冷める?

関連ページ:【他の女の話冷める!】彼氏に冷める?男性の本音や嫉妬について

おすすめのマッチングアプリ:【ハッピーメールの口コミ】マッチングアプリのログインとハピメのログイン画面は?

彼氏が女好きまとめ

(彼氏の女好きは治らない?女好きが治らない彼氏の特徴や原因)

・ボディタッチが多い/さりげないボディタッチがうまい

・女友達が多い

・女性の扱いがうまい/慣れている

・モテる

・束縛を嫌う

・まだ本当に好きな人に出会えていない

・「男はそういう生き物だから」と思っている

・寂しがり屋

・熱しやすく冷めやすい

 

(彼氏が女好き!女好きの彼氏との付き合い方や対処法)

・束縛しすぎない

・彼氏に依存しすぎない

・自分磨きをして彼氏に振り向いてもらう

・他の男を匂わして不安にさせる

・彼氏を信じてみる

・彼氏と話し合ってルールを決める

 

(彼氏が女好き?女好きの彼氏と別れるべき理由)

・女好きは治らないから

・結婚すると苦労するから

・実は彼はあなたのことが一番ではなくなっているから

・不満がある状態で関係は続かないから

・早めに別れないと次の出会いのチャンスが減っていくから

 

(彼氏が女好き!浮気をさせない方法や浮気を見抜く方法)

浮気させない方法・他の女性と接触できないようにする

浮気させない方法・不安に思っていることを伝える

浮気を見抜く方法・相手の態度を観察する

浮気を見抜く方法・相手のファッションから見抜く

コメント

タイトルとURLをコピーしました