【シースリーのVIO脱毛】脱毛の効果や痛み、自己処理について

ハッピーメールの口コミ 脱毛

この記事ではシースリー(C3)のVIO脱毛についてご説明します。

まずはじめに少しご説明しますと、シースリーではVIOのみのプランはありません。プランは通い放題プランと6回プランの2つで、どちらも全身脱毛となっているのでVIOは脱毛範囲に含まれています。

VIOの範囲としては「Vライン上部・Vライン・Iライン・ヒップ」となります。

またシースリーでは、生理中の脱毛はNGとなっているので注意が必要です。

生理の場合は予約変更・キャンセルを行い、生理が終わってから施術を受けるようにしましょう。

それではこれから具体的にシースリーのVIO脱毛についてご説明します。

シースリーの脱毛を検討されている方はぜひご参考ください。

シースリーはVIO脱毛だけできる?VIOを含む脱毛プランについて

シースリー VIO

シースリーは全身脱毛専門サロン!VIOのみのプランはない

女性なら一度は考えたことのあるVIO脱毛のこと。

利点としては、

・自己処理が楽になったり
・水着を着る時困らなかったり
・デリケートゾーンを清潔に保てたり
・生理の時に蒸れや痒みを軽減させたり
・介護されるようになった時に迷惑が掛からなかったり

などがありますね。

そんな幅広い年齢層に何かとメリットが多いのがVIO脱毛です。

でもなかなか人に相談できなかったり、実際通うのも恥ずかしかったりで思うように前に進めません。

内容を理解して少しでも心ウキウキと前に進めるといいですね。

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンなので、VIOのみなどの部分脱毛はありません。

それ以外の部位も気になっている場合は全身まとめて脱毛するほうがお得に脱毛できますよ。

シースリーのVIOを含む脱毛プラン/プレミアム全身脱毛通い放題プランとは

シースリーの全身脱毛プランには2種類あります。

①プレミアム全身脱毛通い放題プラン
②VIOを含む全身脱毛6回プラン

シースリーのVIOを含むプラン/プレミアム全身脱毛通い放題プランとは、回数無制限で何度でも通うことができスタートから完了まで使い放題であり、もしムダ毛が生えてきて再開しても追加料金はかかりません。

部位によって毛量や濃い・薄い・毛質が太い細いなどにも関係していて、効果の出方や感じ方は人それぞれ個人差がありますね。

目安として6回目以降に効果を感じ始めると思っておくといいかもしれません。

こちらのプランでは回数や期間、希望の仕上がりまで納得できるまで通えるのでずっと綺麗にしたい方に向いています。

生涯メンテナンスを保証される「脱毛品質保証書」を発行しているのでムダ毛が多い人には生涯安心の通い放題です。

プレミアム全身脱毛通い放題プランの料金

プラン総額 380,600円
月額 3,700円

※月額3,700円は、定価380,600円から10万円値引き後のコース契約価格280,600円を、指定の提携信販会社で48回払い(※ボーナス併用払い)を利用した場合の支払月額

プレミアム全身脱毛通い放題プランの脱毛範囲

プレミアム全身脱毛コースの脱毛範囲は全身53パーツになります。

(脱毛範囲)
おでこ・左右頬・鼻下・口下・両ワキ・両胸・左右乳輪周り・へそ周り上下・Vライン上部・Vライン・Iライン・左右もみあげ・両肩・両ひじ上(表・裏)・両ひじ周り・両ひじ下(表・裏)・お腹・両ひざ上(表・裏)・両ひざ周り・両ひざ下(表・裏)・両足甲・両足指・襟足・背中上下・ヒップ・両手甲・両手指

【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン

シースリーのVIOを含む脱毛プラン/全身脱毛6回プランとは

シースリーのVIOを含む脱毛プラン/全身脱毛6回プランは、全身脱毛回数が6回のみとなります。顔・VIO込みで別料金はいりません。

回数を決めて通いたい方、初めてで脱毛を試したい方にはお手頃価格でお勧めですね。

全身脱毛を6回すべての場所を照射してもらえるので濃いムダ毛がお手入れしやすい程度に全体が薄くなるので、気にしていた方はそれだけでもかなりの自信には繋がると思います。

生涯通い続ける時間や余裕がない方やプレミアム全身脱毛通い放題プランの料金が高額でためらっている方にはお手頃の料金で助かりますね。

また仕上がり具合も、つるつるピカピカまでは望まず自然な薄さそれが人間らしいと満足できる方にもお勧めです。

すごく気になっているけど恥ずかしさや料金的なことで一歩を踏み出せない方にも良いプランだと思います。

全身脱毛6回プランの料金

プラン総額 95,000円
月額 1,700円

※月額1,700円は、定価95,000円を指定の提携信販会社で 48回払い(ボーナス併用払い)を利用した場合の支払月額

全身脱毛6回プランの脱毛範囲

全身脱毛6回プランの脱毛範囲はプレミアム全身脱毛コースと同様、全身53パーツになります。

(脱毛範囲)
おでこ・左右頬・鼻下・口下・両ワキ・両胸・左右乳輪周り・へそ周り上下・Vライン上部・Vライン・Iライン・左右もみあげ・両肩・両ひじ上(表・裏)・両ひじ周り・両ひじ下(表・裏)・お腹・両ひざ上(表・裏)・両ひざ周り・両ひざ下(表・裏)・両足甲・両足指・襟足・背中上下・ヒップ・両手甲・両手指

シースリーの全身脱毛プランは全て顔+VIO脱毛を含む

全身脱毛プランと言ってもどこまで照射してもらえるのか?場所によっては別料金がかかったりしないかと心配になりますよね。大丈夫です。

シースリーの全身脱毛プランはどのプランであっても全て顔+VIO脱毛を含みます。しかしながら、別のサロンによっては全身脱毛プランと言いながら顔やVIO脱毛は別料金の場合も多いですね。

顔やVIO脱毛を追加すると総額は高くなる場合が多いので、その辺りは初めに脱毛範囲や料金を確認しておく必要がありますね。

しかしシースリーではその心配がなく、全身全てを照射して脱毛してくれますので安心です。

全身を綺麗にしてもらえるのでどの場所をしてもらうか値段のことなどを考えずにお任せできるのがいいですね。

VIO脱毛のみの部分脱毛が可能な脱毛サロン

サロン名 VIO脱毛の料金 脱毛範囲
ミュゼ 73,168円(完了コース) トライアングル上下・Iライン・ヒップ奥・へそ下・Vライン上・Vライン
ストラッシュ 155,960円(完了コース) VIO
脱毛ラボ 1回3,300円 自由に選べる

シースリーはVIOを含む全身脱毛では相場より安くお得!

シースリーのVIOを含む全身脱毛は他にいくつかあるサロンと金額比較をしても相場よりかなりお安くお得になっています。

例えば、

6回コース 通い放題プラン
顔・VIOを含む全身脱毛サロンの相場(年度により相場は変わります) 146,084円 415,655円
シースリー 95,000円 280,600円

上記の表を参考にしてもらうと、他のサロンに比べシ-スリーがいかにお得なのかわかってもらえますね。

初めてで全身脱毛が不安だなあ~と思う方にとっては少し高額になる通い放題プランで契約するのは心配かと思います。

6回プランでは脱毛を完璧に完了することはできませんが、「お手入れが楽になった」「全体に薄くなって自信がついた」などの期間限定で実感したい方にはピッタリかと思います。

通い放題プランにおいても他サロンに比べ相場よりお安くなっていて永久に通い放題なのでこちらもお得です。

【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表

シースリーのVIO脱毛は効果あり?効果や痛みについて

シースリー VIO

シースリーのVIO脱毛の効果/超高速GTRとは?

全身脱毛1回で最短45分

サロン脱毛だと顔・VIOを含む全身脱毛一回で60分~90分かかるサロンが多いですが、シースリーだと最短45分で照射完了です。

昔一般的には3時間から5時間かかっていたこともありましたが、今では脱毛器の進化でかなり時間短縮ができるようになりました。

その為、学生さんや働いている方、子育て世代の方、主婦の方等非常に通いやすくなり綺麗を勝ち取る自分時間を作りやすくなりました。

サロン選びをする時、脱毛料金・効果・サロン場所・口コミ内容はさることながら施術時間が短いことはとても重要で心理的負担も少なくて済むので助かりますよね。

毎日頑張っている方々が自分自身の為に悩みやストレスを解消し少しでも前向きに明るく生きて行こうとされている方にはお勧めです。

日本人女性のために開発された脱毛器

シースリーでは日本人女性の為に独自に開発された「C3-GTR」というオリジナルの脱毛器を導入しています。

1秒間に10回もの連射が可能で、超光速GTRとも呼ばれています。

海外で開発された脱毛機器は人種によって肌質も違うので日本人には体質的に合わない人も出てきます。

その点シースリーでは製造から組み立てまですべて国内の工場で製造しているのでコストは海外製よりもかかっていますが、その分安心安全で脱毛効果の評判も上々でクレームも少ないようです。

VIO脱毛は特にデリケートで他の部位より毛が太く濃かったり脱毛効果が出るまでに時間がかかったりする場所です。

だからこそ、このシースリーが開発した脱毛器はみなさんにとって安心して照射してもらえる大事な要素だと思います。

シースリーのスタッフは全員が脱毛スクールの卒業生!技術力が高く打ち漏れなどの心配がない

シースリーのスタッフは全員正社員でありシースリーが運営する脱毛スクールの卒業生です。

そこで接客・技術・知識などの分野で厳しい試験をクリアした高品質かつ気持ちのいい脱毛技術で、不安に思っているお客様に親切丁寧な対応と声掛けをしてもらえるのは嬉しいことですよね。

そしてVIO脱毛で気になるのが「うち漏れ」です。

デリケートな場所で高度な技術がいるだけに、ちゃんと全体に照射できてなくて所々脱毛しきれていない箇所が出てくることがあります。

しかし、シースリーでは180日間の研修期間を経てのなおかつ40%の合格率(年度により変更有)の合格率に合格しなければならない厳しい研修を行っています。

そのスタッフのみが脱毛の施術を行うので「うち漏れ」でまばらに抜けたなどの心配はありません。

シースリーのVIO脱毛の脱毛範囲は?

次の脱毛範囲は、プレミアム全身脱毛コース、全身脱毛6回完了コースそれぞれに含まれています。

(脱毛範囲)
Vライン上部・Vライン・Iライン・ヒップ

シースリー脱毛の痛みがほとんどない理由について

日本人女性の肌質や毛質に合わせて開発されている脱毛器を使用しているから

先ほども少し触れましたが、シースリーの脱毛器は日本人女性の肌質や毛質に合わせて開発されているので、あまり痛みを感じにくくなっています。

肌質が違うと痛みの大きさも変わってくるものです。

脱毛サロンによっては海外製の脱毛器を使用しているところもあるので、日本製の脱毛器というのは安心ですね。

痛みが少ないので、当然肌へのダメージも少なくなります。

また痛みが少ないだけではなく、美肌効果もあるようなので、ありがたいですね。

次でも詳しくご説明しますが、痛みの程度としては輪ゴムではじく程度と言われています。ただし個人差はあるので、一度契約前に試してみるといいですね。

シースリーではカウンセリング時に無料でパッチテストを受けることができますよ。

輪ゴムをはじく程度の痛み

先ほど少しご説明しましたが、シースリーの脱毛の痛みは輪ゴムではじく程度の痛みだといわれています。

部位によって痛みの程度や感じ方が違ってきます。

一般的に痛みを感じやすい部位はVIO、顔、脇などです。その理由は毛が太く多い部位であったり、皮膚が薄い部位骨が近い部位だからです。

逆に背中やお腹は毛が薄く少ないため痛みを感じにくいことが多いですね。

その他にも脱毛での痛みの感じ方には個人差がありますが、シースリーの脱毛の施術には痛みに配慮されています。

照射の仕方を工夫して肌のトラブルや負担を減らすために、肌の温度が上がりすぎないように調整しながら照射できます。

その為に熱がこもらず脱毛する部位にもよりますが、温かさを感じるだけで痛みをほとんど感じない人もいるようです。

スタッフの技術力が高く痛みを感じにくい

シースリーのスタッフは全員正社員でありシースリーが運営する脱毛スクールの卒業生です。

新人研修においても、お肌の見極めと脱毛器の細やかな操作を求められるので座学・演習を経て何度も経験を積み重ねることで高い技術力を身に付けています。

照射する時にはお客様に声掛けをしながら気持ちにも寄り添いながら痛みを限りなく少なくする工夫をしています。

季節やホルモンバランス・部位によっても痛みの感じ方も違ってくるので、第一に肌の見極めを大切にしているようです。

脱毛前には美容液成分がたっぷり入ったジェルを塗ってからの施術になりますので、痛みを限りなく軽減することができます。

お肌が乾燥している場合には照射レベルを調整しお肌にかかる負担を抑えつつ脱毛効果が期待できる最適なバランスに設定します。

これができるのはシースリーのスタッフの高い技術力があってこそできることですね。

シースリーのサロン脱毛&ホームケア(家庭用脱毛器)のWケアでさらに効果を実感

シースリーでは、サロン脱毛+ホームケアPLUS+キャンペーンをやっていてサロンでもおうちでも2WEYメソッドでより満足できる脱毛効果が期待できます。

サロンの仕上がりをそのままコンパクト化しており、自宅で脇やVIOなど気になる部分をいつでも自分で脱毛できます。

脱毛サロンと自宅で脱毛効果を実感しやすい点がシースリーの満足度が高い理由ですね。

従来の脱毛だけをしていると58%の人が5年以内にムダ毛が復活したと答えていますが、シースリーのサロン脱毛とホームケアのWケアを行うとより脱毛効果が持続してお客様の満足度が上がっています。

サロン脱毛だけでなく自宅でも好きな時間に自分脱毛でき、このシースリーホームケア脱毛器はフェイシャルモード・ボディモード搭載の2つのケアができ合計50万ショットと大容量です。

これで全身のケアができムダ毛ゼロが期待できますね。

プレミアム全身脱毛通い放題プランを契約すると脱毛器&美顔器をプレゼント!

プレミアム全身脱毛通い放題プランを契約すると、家庭用脱毛器がプレゼントされます。

シースリーのサロン脱毛&ホームケア(家庭用脱毛器)のWケアでさらに効果を実感できる嬉しい特典です。

サロン脱毛をコンパクトにした本格美容器でホームケアすることができます。この脱毛器と美顔器は合わせて55,000円相当の品物です。

これほど高い脱毛器をプレゼントしてもらえ、なおかつ脱毛効果も持続できるので、サロンに通う回数も減りその時間を有効に使うこともできますね。

出力調整はサロンではエステシャンが部位によって照射レベルを調整しますが、シースリーGTHOMEは肌色判定機能付きで全てアプリにお任せできるようです。

自宅で簡単に最適な照射レベルでケアできるので肌に不要なダメージや痛みを与えないので自分で安心して自宅で脱毛できるのはとても嬉しいことですね。

そしてもう一つ特典があって!美顔器もプレゼントしてもらえるようですよ。

シースリーのVIO脱毛は事前の自己処理は必要?シェービングサービスについて

シースリーのVIO脱毛

シースリーでは基本的にシェービングサービスはない(襟足・背中上のみ対応してもらえる)

シースリーでは、基本的にシェービングサービスはありません。ただし襟足・背中上(下着のラインより上)についてはサロンでシェービングしてもらうことは可能です。

どの脱毛サロンでも同じですが、脱毛前の自己処理は必須です。もし剃り残しが多いと、

・その部分を避けて脱毛する
・施術自体を断られる

などの可能性があるので、必ず自己処理していきましょう。

少し剃り残しがあった場合はシェービングしてもらうことはできますが、ワキやVIOについてはサロンの電気シェーバーは使用できないため、自分の電気シェーバーを持参する必要があります。

もし剃り残しがあってもシェービングしてもらうために、電気シェーバーは必ず持参しておくと安心ですね。

シースリーは事前の自己処理が必須

先ほどもご説明しましたが、シースリーにはシェービングサービスはないため、事前の自己処理は必須となります。これはどの脱毛サロンでも同じ事ですね。

自己処理のタイミングとしては、施術を受ける前日になります。忘れず自己処理していきましょう。

自己処理方法としては電気シェーバーがいいでしょう。カミソリは肌を傷つけてしまう可能性がありますし、毛抜きは十分な脱毛効果を得られない可能性があるのでNGです。

電気シェーバーで自己処理した後は、しっかり保湿ケアを行いましょう。自己処理後は肌が乾燥し、また敏感になりやすいです。乾燥がひどいと施術が受けられない場合もあるので、自己処理後の保湿ケアは必須ですね。

シースリーのVIO脱毛のよくある質問

シースリー VIO

シースリーは全身脱毛専門サロンですか?部分脱毛のプランはありませんか?

シースリーは全身脱毛の脱毛サロンなので、VIOのみなどの部分脱毛プランはありません。

シースリーの全身脱毛プランには2種類あります。

1つは、プレミアム全身脱毛通い放題プラン。2つめはVIOを含む全身脱毛6回プランです。

シースリーは全身脱毛サロンなのでVIOだけでなくその他にも腕や脇、足などとほかにも気になるところがある場合にはプレミアム全身脱毛通い放題プランがお勧めです。

脱毛の回数により効果の感じ方としては、1~5回で毛量が減るのを感じだし、6~9回で自己処理の回数が明らかに減る。10回~12回でほとんど自己処理が必要なくなるようです。

自分の満足のいくまで脱毛したい方は個人差もあるのでプレミアム全身脱毛通い放題プランだと安心ですね。

シースリーは事前処理は必要ですか?シェービングサービスはありますか?

シースリーで全身脱毛してもらう時には必ず入念に自己処理が必要です。

シェービングサービスがあるのは手の届きにくい背中と襟足だけです。せめて3日前から前日までには自己処理を済ませておきましょう。

事前処理が必要とされる理由として脱毛当日にシェービングをすると肌への負担が大きくなって肌トラブルの原因となるからです。

自己処理のやり方としても毛抜きでの処理はやめておきましょう。

シースリーの脱毛方法はIPLの光脱毛なのでメラニン色素の黒色に反応するようにできています。毛抜きでは毛根から抜いてしまうので脱毛効果を感じられなくなります。

自己処理は顔用の2枚刃の電気シェーバーを使うのがお勧めですよ。

多少の剃り残しは大目に見て無料でシェービングしてもらえますが、剃り残しが多くあったり忘れてきた場合は施術自体を断られてしまうことがあります。

自己処理は必ず前日までには済ませておきましょう。

シースリーは痛みが少ないって本当ですか?脱毛器の種類によって痛みが異なるって本当ですか?

シースリーが導入している光脱毛器はシースリーが独自で開発し、部分製造から組立まですべて国内工場で行っています。

海外製のものの中には故障やトラブルがあるなど粗悪なものもあります。

その点シースリーの脱毛器はすべて国産なので安心です。

このシースリーのC3_GTR脱毛器は日本人のムダ毛に合いやすいIPL脱毛で、ヘッド部分を冷たく保てるので痛みを感じにくくなります。

専用の美容成分がたっぷり入ったジェルを塗ることで限りなく痛みを軽減することができるのです。

施術後は保湿の為にジェルやクリームを塗ってもらえるので痛みが少なく肌にも優しいつるつる肌になれますよ。

他に脱毛サロンで使われている光脱毛の種類には、SHR脱毛やSSC脱毛などもありますがそれぞれに痛みや効果、感じ方の違いはあるようです。

シースリーのスタッフは全員が正社員って本当ですか?技術力が高いと脱毛効果も左右されますか?

シースリーの美容スタッフは全員が独自の脱毛スクールの卒業生で正社員です。

新人スタッフは実習や研修を最低でも3ヶ月間にわたって研修を受けています。

研修中は肌の構造や脱毛機器の仕組み取り扱いなどを学び講義や実習の研修を受けているので安全性の高い脱毛となっています。

他にもとてもデリケートな施術になるのでお客様に寄り添い安心して来ていただけるように接客の基礎なども学んでいます。

VIO脱毛は特に腕や足という場所とは違って施術箇所が複雑で粘膜が近いことから痛みも感じやすくなっています。

その点シースリーは研修と実働で技術力が認められたスタッフが施術するので、個人個人の肌の色やタイプに合わせて脱毛器を操作することができるんです。

なので痛みを感じないようにお客様の満足のいく脱毛を行うことができるというわけですね。

私自身が全身脱毛受ける場合でも安心して望めそうです。

シースリーでは生理当日でもVIOの施術はできますか?

シースリーでは生理当日はVIOの施術はできません。VIOだけでなく全身全ての部位の施術はできません。

その理由としては、生理中はホルモンバランスが乱れる為肌が敏感肌になり肌トラブルをおこしやすくなります。そのうえ痛みも強く感じやすくなる為です。

その他、感染症のリスクも出てくるので生理中は施術できません。

急になってしまう生理で予約していたのにどうなるの?

と心配されることありますが、そこは大丈夫です。安心してください。

シースリーでは予約当日開始時間の1分前までにキャンセルの連絡をすれば問題ありません。

電話が繋がらない時は?

その時には留守番電話に一言メッセージを残しておけば大丈夫です。

シースリーは予約が取りにくいことに対して新店舗を増設したり、スタッフを増員して解消に努めているようなので安心ですね。

シースリーのVIO脱毛の効果・痛みなどまとめ

シースリー VIO

(シースリーの脱毛プランについて)
・シースリーにはVIOのみのプランはない
・プランは通い放題プランと6回プランの2つで、どちらも全身脱毛
・シースリーは全身脱毛プランのみなのでVIOは脱毛範囲に含まれている

(シースリーのVIO脱毛の効果、痛み)
・VIOの脱毛範囲は「Vライン上部・Vライン・Iライン・ヒップ」
・シースリーの脱毛は痛みを感じにくい
・サロンの脱毛&ホームケアでさらに効果を実感できる

→「シースリーのVIO脱毛の効果、痛み」について詳しくはこちら

(VIO脱毛のよくある質問)
・シースリーは全身脱毛専門サロンですか?部分脱毛のプランはありませんか?
→VIOのみのプランはない
・シースリーは事前処理は必要ですか?シェービングサービスはありますか?
→自己処理は必須。
・シースリーは痛みが少ないって本当ですか?脱毛器の種類によって痛みが異なるって本当ですか?
→ヘッド部分を冷たく保てるので痛みを感じにくい
・シースリーのスタッフは全員が正社員って本当ですか?技術力が高いと脱毛効果も左右されますか?
→全員が正社員。技術力が高いので脱毛効果も高い
・シースリーでは生理当日でもVIOの施術はできますか?
→生理中は全身の施術が受けられない

→「シースリーのVIO脱毛のよくある質問」について詳しくはこちら

【シースリーの口コミ】脱毛サロンの料金と効果ない?予約

【シースリーの予約】C3は予約取れない?C3のどこでも予約と電話予約

【シースリー脱毛学生は?】学割の料金や全身脱毛プラン

【シースリーの支払い方法】C3の支払い方法や料金総額を解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました