【銀座カラーの脱毛し放題】通い放題・無制限メンテナンス・回数無制限を徹底調査

ジェイエステティック 口コミ 脱毛

この記事では、銀座カラーの脱毛し放題についてご説明します。

はじめに少しご説明しますと、銀座カラーの脱毛し放題プランは、無制限メンテナンスが可能です。つまり回数無制限で何回でも通い放題というわけですね。

プランの名前としては「2年間脱毛し放題」と期間が決まってはいますが、更新手続きをすることで何度でも期間を延ばすことが可能です。

銀座カラーは医療脱毛もできるので、他の脱毛サロンに比べて脱毛効果を早く実感することができますよ。

それではこれから具体的に銀座カラーの脱毛し放題プランの特徴や料金、脱毛範囲などについてご説明します。

他の脱毛サロンとの比較もしているので、銀座カラーを検討している方はぜひご参考ください。

銀座カラーの脱毛し放題(通い放題・無制限)プランの特徴

銀座カラー 脱毛し放題

特徴1・全身の施術がたったの60分で完了

銀座カラーの脱毛し放題プランはどんな特徴があるの?

銀座カラーの脱毛し放題プランの特徴は次の3つです。

①全身の施術がたったの60分で完了
②予約時間の1時間前までキャンセルOK
③期限無制限!永久メンテナンスつき

 

まず、銀座カラーの脱毛し放題プランの特徴1つ目は「全身の施術がたったの60分で完了」です。

銀座カラーでは、全身の脱毛を約60分で完了させることが可能です。

複数の箇所を何回かに分けて施術する脱毛サロンもあるので、一回の施術でまとめて全身脱毛ができるのはありがたいですね。

ただし施術時間は60分ですが受付の時間や着替えの時間、帰り支度をする時間などを含めるともう少しかかってしまうので、90分~120分程度を見積もっておくと良いかもしれませんね。

特徴2・予約時間の1時間前までキャンセルOK

銀座カラーの脱毛し放題プランの特徴2つ目は「予約時間の1時間前までキャンセルOK」です。

銀座カラーでは予約時間の1時間前までならペナルティなくキャンセルすることが可能です。

脱毛サロンの中には「キャンセルできるのは予約日前日の20時まで」というサロンもあるので、銀座カラーはすごく良心的です。

脱毛の予定を空けているつもりでも、

・当日生理になってしまった
・急な予定が入ってしまった

などの場合もあるものです。

そんなとき予約時間の1時間前までキャンセルができるのはありがたいですね。

ただし電話でキャンセルする場合は予約日前日の19時までとなるので注意が必要です。

会員サイトでキャンセル・・・予約時間の1時間前まで
電話でキャンセル・・・予約日前日の19時まで

特徴3・期限無制限!永久メンテナンスつき

銀座カラーの脱毛し放題プランの特徴3つ目は「期限無制限!永久メンテナンスつき」です。

銀座カラーの通い放題プランは、期限無制限で自分の納得いくまで通い続けることが可能です。

プランの名前として「全身脱毛2年間通い放題プラン」など期間が入っていることはありますが、きちんと更新の手続きを行えば2年以降も継続して通うことができます。

ただし2年経過後は1年ごとに手続きしないと契約終了となってしまうので注意が必要です。

脱毛の効果はどうしても個人差があるものです。

回数プランの場合契約した回数分通いきったのにもかかわらず納得のいく効果が得られない場合もあります。

脱毛し放題プランならそんな不安は不要なので、安心して通うことができますね。

通い放題プランがある脱毛サロンと特徴を比較

銀座カラー 脱毛し放題

料金で比較

通い放題プランの料金を比較すると次のようになります。

(脱毛サロン名) (通い放題プランの料金)
銀座カラー 290,000円
ストラッシュ 490,000円
キレイモ 390,000円
シースリー 380,600円
脱毛ラボ 319,980円
リンリン 220,000円
ミュゼ 198,000円

脱毛範囲で比較

脱毛範囲を比較すると次のようになります。

(脱毛サロン) (脱毛範囲)
銀座カラー 顔(鼻下除く)・鼻下・胸・乳輪周り・お腹・へそ周り・へそ下・Vライン(サイド)・Vライン(上部)・Vライン(Iライン)・両ワキ・両ヒジ上・両ヒジ下・両手の甲指・両ヒザ上・両ヒザ・両ヒザ下・両足の甲指・えり足(うなじ)・背中(上)・背中(下)・腰・ヒップ・ヒップ奥(Oライン)
ストラッシュ おでこ・こめかみ・もみあげ・頬・鼻下・フェイスライン・あご・うなじ・肩・乳輪・胸・肘上裏表・肘下裏表・へそ上下・V上下・ひざ上裏表・Iライン・ひざ・ひざ下裏表・足甲・足指・背中・脇・ヒップ・Oライン・手指・手甲・ひざ上裏表
キレイモ おでこ・鼻・鼻下・あご・もみあげ・両ほほ・あご下・胸・両ワキ・乳輪周り・お腹・おへそ・手の甲・手の指・うなじ・肩・背中(上)・背中(下)・両ひじ(上)・両ひじ・両ひじ(下)・腰・ヒップ・両ひざ(上)・両ひざ・両ひざ(下)・足の甲・足の指・Vライン(サイド)・Vライン(上)・Vライン・Iライン・Oライン
シースリー 顔(目・鼻・唇・耳以外)・腕・わき・上半身・下半身・足
※頭皮・眉・手足の平・爪・粘膜箇所・くぼみ・へそは対象外
脱毛ラボ 左右小鼻・鼻下・あご周り上下・左右おでこ・左右こめかみ・左右もみあげ・左右鼻毛・へそ周り上下・両胸・お腹・Vライン上・Vライン・Iライン・両足の指と甲・ひざ小僧を含む両ヒザ下の裏表・背中上・左右うなじ・両ワキ・背中下・両ひじ下・両手の甲と指・左右ヒップ・Oライン・両ヒザ上の裏表
リンリン 顔全体・両ワキ・両ひじ上360°・胸まわり・両ひじ下360°・お腹周り・手の甲と指・Vライン・両ひざ上360°・両ひざ下360°・Iライン・足の甲と指・うなじ・背中上・背中下・おしり・Oライン
ミュゼ 顔全体・両ワキ・乳輪周り・へそ周り・両手の甲と指・両ヒザ・両ヒザ上・両ヒザ下・両足の甲と指・お腹・両ヒジ上・両ヒジ下・胸・襟足・背中(上)・背中(下)・腰・ヒップ・Vライン・トライアングル上・トライアングル下・Iライン・ヒップ奥

予約方法で比較

予約方法で比較すると次のようになります。

(脱毛サロン名) (通い放題プランの予約方法)
銀座カラー 店舗・電話・ネット
ストラッシュ 店舗・電話
キレイモ 店舗・電話・ネット
シースリー 電話・ネット
脱毛ラボ 店舗・電話・LINE
リンリン 電話・店舗
ミュゼ 電話・ネット・アプリ

施術ペースで比較

施術ペースで比較すると次のようになります。

(脱毛サロン名) (通い放題プランの施術ペース)
銀座カラー 最短1ヶ月
ストラッシュ 最短2週間~1ヶ月程度
キレイモ 45日以上は空ける
シースリー 3ヶ月以上(個人差あり)
脱毛ラボ 最短2週間に1回
リンリン 2~3ヶ月に1回
ミュゼ 1~3ヶ月に1回

契約期限で比較

契約期限で比較すると次のようになります。

(脱毛サロン名) (通い放題プランの契約期限)
銀座カラー 2年(更新すれば無制限に延長可能)
ストラッシュ 5年
キレイモ 期限なし
シースリー 期限なし
脱毛ラボ 期限なし
リンリン 期限なし
ミュゼ 期限なし

【全身脱毛の通い放題】回数無制限で脱毛し放題!永久保証付ありのおすすめ脱毛サロン

銀座カラーの脱毛し放題(通い放題)プランの料金について

銀座カラー 脱毛し放題

エステ脱毛し放題プランの料金

銀座カラーの脱毛し放題プランの料金は次のようになります。

脱毛し放題プランの料金
総額 290,000円
月々 3,900円
※キャンペーン適用後の金額

銀座カラーの支払い方法1・現金一括払い

銀座カラーの支払い方法は?

銀座カラーの支払い方法は次の4つです。

①現金一括払い
②信販会社ローン
③デビットカード
④クレジットカード

 

まず、銀座カラーの支払い方法1つ目は「現金一括払い」です。

契約時にまとまったお金が用意できる方は、現金一括払いがおすすめです。

現金一括払いは分割払いと違い手数料がまったくかからないので、一番おトクな支払い方法となります。

一度支払っておけばその後のお金の心配はいらなくなるので、

手数料などのお金は払いたくない

という方にはおすすめですね。

ただし現金の分割払いや都度払いは利用できないので注意が必要です。

銀座カラーの支払い方法2・信販会社ローン

銀座カラーの支払い方法2つ目は「信販会社ローン」です。

これは脱毛プランの総額を分割して、月々支払う方法になります。

自分で分割回数を設定することができるので、毎月無理のない料金に設定することが可能です。

ただし分割回数が多ければ多いほど分割手数料がかかってしまうので注意が必要です。(分割回数10回までは手数料は0円)

またローンを利用する際は審査が必要ですが、基本的に毎月安定した収入があれば審査に通るようです。

銀座カラーの支払い方法3・デビットカード

銀座カラーの支払い方法3つ目は「デビットカード」です。

銀座カラーではデビットカードで支払うことが可能です。

ただしデビットカードでは「一括払い」のみしか利用できないので注意が必要です。

デビットカードとは
・クレジットカードと同様キャッシュレス決済ができるカード
・支払いと同時に口座から利用代金が引き落とされる
・分割払いができない

デビットカード払いは一括払いのみなので、分割払いを利用したい方は「ローン払い」「クレジットカード払い」を利用するようにしましょう。

銀座カラーの支払い方法4・クレジットカード

銀座カラーの支払い方法4つ目は「クレジットカード」です。

クレジットカード払いの特徴は次のようになります。

・「一括払い」「分割払い」の両方が利用できる
・クレジットのポイントがたまる
・自分でカード会社への連絡が必要
・分割払いの場合は手数料がかかる

またローン払いなら分割回数10回まで手数料は0円でしたが、クレジット払いはその特典はないので注意が必要です。

それぞれの支払い方法にメリット・デメリットはありますが、自分に合った支払い方法を選ぶようにしましょう。

銀座カラーの頭金・頭金の額は自分で決められる

銀座カラーでは、分割払いを利用する際は頭金が必要になってきます

頭金って何?

頭金とは
・契約時に脱毛料金の一部を先に支払う料金のこと
・頭金を多く払うことで分割手数料を下げることができる

銀座カラーでは、頭金の額は自分で決めることができます。

当然ですが、頭金の額が多ければ多いほど今後支払う金額が少なくなります。

すると分割回数も少なくて済むので、分割手数料も下げることができますね。

分割手数料はできるだけ少なくしたいというかたは、なるべく多めに頭金を支払っておきましょう。

ローンの分割手数料は10回までは銀座カラーが負担(0円)

銀座カラーではローン払い(分割払い)を利用することができますが、ローン払いの分割手数料は10回までは銀座カラーが負担してくれます。

つまり10回までは分割手数料はかからないというわけですね。

一括では支払えないけど10回に分割すれば支払えるかも

という方は、ローン払いはおすすめですね。

ただしクレジットカードの分割払いの場合は、「10回までは分割手数料0円」という特典は利用できません。

この特典を利用したい方は、クレジット払いではなくローン払いを利用するようにしましょう。

銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット・デメリット

銀座カラー 脱毛し放題

メリット1・キャンセル料金0円

銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット・デメリットはなんですか?

銀座カラーのメリットは次の4つです。

①キャンセル料金0円
②初回に6回分の予約がまとめて取れる
③永久メンテナンスが可能
④顔・VIOつきでお得

 

まず、銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット1つ目は「キャンセル料金0円」です。

銀座カラーでは、予約時間の1時間前までならペナルティなくキャンセルすることが可能です。

また万が一予約時間の1時間前を過ぎてからキャンセルしたり、やむを得ず無断でキャンセルしてしまった場合でも、キャンセル料は0円です。

無断キャンセルはお店側に迷惑がかかるのでやってはいけないことですが、いずれにせよキャンセル料が0円なのは大きなメリットの一つですね。

メリット2・初回に6回分の予約がまとめて取れる

銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット2つ目は「初回に6回分の予約がまとめて取れる」です。

銀座カラーでは、初回に6回分の予約をまとめて取ることが可能です。

まとめて予約ができるので、

・毎回予約を取る手間が省ける
・「予約が取れない、、、」と悩む必要もなくなる

などのメリットがありますね。

他の脱毛サロンにはないサービスなので、銀座カラーで脱毛を受ける場合はぜひ利用したいですね。

ただし一度予約をキャンセルしてしまうと6回分すべての予約がキャンセルされることになります。

脱毛は一定の間隔を空けないといけないので仕方ないですが、1回のキャンセルで全てがキャンセルされるということは理解しておきましょう。

【銀座カラーの予約】予約・予約変更・キャンセルの方法/予約できないって本当?

メリット3・永久メンテナンスが可能

銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット3つ目は「永久メンテナンスが可能」です。

銀座カラーの脱毛し放題プランでは、永久的にメンテナンスすることが可能です。

「全身脱毛2年間脱毛し放題」などプラン名には期間が指定されていますが、2年後以降は1年ごとに手続きをすれば期間を延長することができます。

延長に限度はないので、きちんと手続きを行っていれば永久に脱毛が受けられるというわけですね。

脱毛の効果には個人差がありますし、一度キレイになったけどまた生えてきたという場合もあり得ることなので、一生脱毛ができるのは大きなポイントですね。

・回数プランでは満足できないかもしれない
・一生通い続けたい

という方は、脱毛し放題プランがおすすめです。

メリット4・顔、VIO脱毛つきでお得

銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット4つ目は「顔、VIO脱毛つきでお得」です。

銀座カラーの脱毛し放題プランでは、顔やVIOも脱毛することが可能です。

脱毛サロンによっては顔やVIOは追加料金がかかる場合もあるので、顔・VIO含めて全身を脱毛できるのはありがたいポイントですね。

また顔は産毛が多く、脱毛の効果が出るのに時間がかかる部位になります。

回数プランを選んだ結果、

回数分通いきったのにあまり脱毛効果が実感できない、、、
まだもっと通いたい、、、

というようなことになると、またさらに料金がかかってしまうことになります。

はじめから脱毛し放題プランなら、そんな心配なく通い続けることができるので安心ですね。

【銀座カラーの顔脱毛】脱毛効果・料金・回数・口コミを徹底調査!

デメリット1・契約更新の必要がある

初回更新は契約から2年後

銀座カラーの脱毛し放題プランにはデメリットもあります。

デメリットは次の3つです。

①契約更新の必要がある
②途中解約は可能だが7回目以降は返金保証がなくなる
③回数を重ねると施術間隔が長くなる

 

銀座カラーの脱毛し放題プランのデメリット1つ目は「契約更新の必要がある」です。

銀座カラーは脱毛し放題プランは脱毛し放題ではありますが、1年ごとに契約の更新をしなければなりません。

契約をしていないと契約が終了してしまうので注意が必要です。

初回の更新は契約から2年後になります。2年間は更新手続きは不要と言うことですね。

・2年間通ってこれ以上通う必要がない、
・2年以降は脱毛するつもりはない

という方以外は、契約の更新手続きを行いましょう。

3年目以降は1年ごとの契約更新が必要

先ほどご説明したように、初回の契約更新は契約から2年後になります。なので3年目以降は1年ごとに更新の手続きが必要とうわけですね。

契約の更新を手続きをしないと契約が終了してしまうので注意が必要です。

契約の更新に手数料はかからないの?

契約の更新に手数料などの追加料金はかかりません。また手続きは指定の紙にサインするだけなので手間もかかりません。

契約更新の事前の連絡(電話やハガキなど)はあまり期待できないようなので、どこかにメモして忘れないようにしておきましょう。

契約から2年以上経っていれば脱毛に通う頻度もかなり減っているはずなので、脱毛を受けるタイミングで更新の手続きをするのもありかもしれませんね。

1年以上施術をしないと契約が無効になる

銀座カラーの脱毛し放題プランでは、1年以上施術をしないと契約が無効になってしまいます。

なので契約を継続するためには最低1年に1回は施術を受ける必要があるというわけですね。

十分脱毛効果は実感してるけど契約は続けたい場合はどうすればいいの?

銀座カラーには「休会制度」というものがあります。

休会制度とは
・休会の手続きをすることで脱毛をお休みできる
・施術を受けなくても、更新手続きをしなくても契約は無効にならない
・休会期間は無制限

休会制度を利用すれば契約が無効になることはありませんし、また数年後脱毛を再開することも可能です。

もちろん再開するときでも追加料金は発生しません。

契約が無効にならないためにも「休会制度」を上手く活用するようにしましょう。

デメリット2・途中解約は可能だが6回目以降は返金保証がなくなる

銀座カラーの脱毛し放題プランのデメリット2つ目は「途中解約は可能だが6回目以降は返金保証がなくなる」です。

銀座カラーの脱毛し放題プランでは、いつでも途中解約は可能です。

ただし解約時に返金があるのは施術を受けた回数が5回以下の場合のみになります。

なので、返金を希望される場合は早めに解約手続きを行いましょう。

また解約の際は解約手数料が返金額の10%(最大20,000円)かかるということも理解しておく必要がありますね。

解約方法は次の2つです。

・店舗で解約
・電話で解約

契約日から8日以内ならクーリングオフが利用できるので、

・ついつい契約してしまった、、、
・やっぱり解約したい、、、

という方は、早めに手続きを行いましょう。

クーリングオフなら手数料0円で全額返金してもらうことができます。

【銀座カラーの解約】解約方法や違約金は?返金保証やクーリングオフの方法

デメリット3・回数を重ねると施術間隔が長くなる

1~3回目は1カ月に1回の施術

銀座カラーの脱毛し放題プランのデメリット3つ目は「回数を重ねると施術間隔が長くなる」です。

施術の間隔は、毛の「毛周期」が関係しています。

毛周期
・毛の生えるサイクルのこと
・「成長期」「退行期」「休止期」がある
・光脱毛の効果を与えられるのは、毛が伸び始める「成長期」の毛のみ

施術の回数が重なるにつれ毛周期が長くなっていくので、それに合わせて施術の間隔も長くなるわけですね。

あくまで目安ですが、回数ごとの施術間隔は次のようになります。

①1~3回目は1ヶ月に1回の施術
②4~8回目は2ヶ月に1回の施術
③9~12回目は3ヶ月に1回の施術
④13回目以降は5ヶ月に1回の施術

 

まず、施術回数1~3回目の施術間隔は、1ヶ月に1回です。

特にはじめは毛の量が多いので、間隔は短めとなります。

このころは施術から数日後に毛は抜けるものの、また生えてくる段階です。

あまり大きな脱毛効果は実感できない場合が多いです。

4~8回目は2カ月に1回の施術

施術回数4~8回目の施術間隔は、2か月に1回です。

このころになると、少しずつ脱毛効果が実感できるようになってきます。

脇やVIOなど毛が太く濃い部位は、脱毛効果が実感しやすくなります。

しかし逆に細くて薄い産毛が多い部位は、あまり大きな効果は実感できない場合もありますね。

銀座カラーが採用しているIPL脱毛は、光をメラニン色素(毛の黒い部分)に反応させ、反応した熱で毛根などにダメージを与える方法です。

なので、

太く濃い毛=メラニン色素が濃い⇒脱毛効果を実感しやすい
細く薄い毛=メラニン色素が薄い⇒脱毛効果を実感しにくい

というように、毛の太さや濃さで脱毛効果が実感しやすいかどうかが変わるというわけですね。

9~12回目は3カ月に1回の施術

施術回数9~12回目の施術間隔は、3か月に1回です。

このころになると毛の量が少なくなるだけでなく、毛が生えるスピードも遅くなっているはずです。

毛が太く濃い部位はすでに効果を実感できており、人によっては産毛に対しても効果を実感し始めます。

まだ産毛の効果はあまり実感できない、、、

という方もいる段階です。

毛の生えるスピードが遅くなると自己処理の頻度も少なくて済みますし、毛の量が減ると自己処理自体が楽になってきます。

全体的に毛の量が減り、毛の太さも薄くなってくるのでムダ毛も目立たなくなってきます。

ただしツルツル肌にはまだなれていない段階なので、12回目以降も根気よく通い続ける必要があります。

13回目以降は5か月に1回の施術

施術回数13回目以降の施術間隔は、5か月に1回です。

施術の間隔が長くなることで負担なく通い続けることができます。

ムダ毛もあまり目立たなくなり、自己処理も楽になってきているはずです。産毛が多い部位(顔など)については効果を実感できている方もいれば、そうでない方もいます。

産毛はメラニン色素が薄く効果を実感するまでに時間がかかる部位ですし、18回目くらいで効果を実感する方もいるので根気強く通い続けることが必要です。

施術回数と施術間隔は個人差があるのであくまで目安ではありますが、

毎回1か月ごとに通えると思っていた
もっと短期間で通えると思っていた

とならないためにも、ある程度事前に理解しておくと後々不満になることもなさそうですね。

銀座カラーの脱毛し放題プランのよくある質問

銀座カラー 脱毛し放題

本当に無制限メンテナンスが受けられますか?

本当に無制限メンテナンスが受けられますか?

銀座カラーの脱毛し放題プランでは、無制限のメンテナンスを受けることが可能です。

つまり自分が納得いくまで何回でもいつまででも通い続けることができるというわけですね。

「全身脱毛2年間脱毛し放題プラン」は2年間しか通えないわけではないの?

銀座カラーのプランには期間が示されていますが、更新の手続きをきちんとするればその期間を過ぎても通い続けることが可能です。

2年間は更新の手続きは不要ですが、3年目以降は1年ごとに更新の手続きが必要なので注意が必要です。

もし更新の手続きをしないと「脱毛が完了した。脱毛に満足した」と判断され、契約が終了してしまうのです。

もれなく更新の手続きをして、無制限でメンテナンスを受けられるようにしましょう。

永久メンテナンスは実際に必要ですか?

永久メンテナンスは実際に必要ですか?

脱毛サロンで脱毛する場合は、永久メンテナンスは必要です。なぜなら脱毛サロンでは永久脱毛はできないからです。

永久脱毛ができるのは「医療脱毛」のみになります。

ただし脱毛サロンでも長期的に通い続けることで永久脱毛に近い効果を得ることは可能です。

回数が決まっているプランでは長期的に通うことはできないので、ツルツル肌を目指したい方は脱毛し放題プランを検討するようにしましょう。

脱毛は一度きれいな肌になった場合でも、将来的に再び毛が生える場合もあります。

そんなときでも脱毛し放題ならまた脱毛を再開することできるので安心ですね。

また銀座カラーは他の脱毛サロンと違い数回医療脱毛を受けることが可能です。より脱毛効果を実感しやすくなるので、ぜひご利用ください。

全身脱毛2年間脱毛し放題プランと全身脱毛6回プランではそれぞれどのような方におすすめですか?

全身脱毛2年間脱毛し放題プランと全身脱毛6回プランではそれぞれどのような方におすすめですか?

銀座カラーのプランは2パターンありますが、おすすめできる方はそれぞれ次のようになります。

①全身脱毛6回プラン(98,000円)
・脱毛が初めてでまずは試したい人
・とりあえず安い値段で脱毛したい人②全身脱毛2年間脱毛し放題プラン(290,000円)
・6回で脱毛効果に満足できるか不安な人
・長期的にツルツル肌になるまで通い続けたい人

6回プランは値段が安い分手ごろに脱毛を受けることができますし、自己処理を少しでも楽になればいいという方なら満足できるプランです。

ただし6回では完全にムダ毛をなくすことは難しいので、ツルツル肌を目指したい方は脱毛し放題プランがおすすめです。

全身脱毛6回プランから全身脱毛2年間脱毛し放題プランに変更することはできますか?

全身脱毛6回プランから全身脱毛2年間脱毛し放題プランに変更することはできますか?

銀座カラーでは、全身脱毛6回プランから全身脱毛2年間脱毛し放題プランに変更したい場合は、一度6回プランを解約し、脱毛し放題プランを再契約しなければいけません。

プラン差額分を支払うことでプラン変更はできないので注意が必要ですね。

また、解約する場合は解約手数料が返金額の10%(最大20,000円)かかってくるのでそこは理解しておきましょう。

当たり前ですが通った回数が多ければ多いほど返金額は少なくなります。

なので6回プランから脱毛し放題プランへの変更を考えている方は、なるべく早めに6回プランを解約するようにしましょう。

脱毛し放題プランなら永久脱毛と同様の効果が得られますか?

脱毛し放題プランなら永久脱毛と同様の効果が得られますか?

銀座カラーのような脱毛サロンでは、永久脱毛を受けることはできません。

しかし脱毛し放題プランで長期的に通い続けることで、永久脱毛に近い効果を得ることは可能です。

永久脱毛ができるのは医療脱毛のみになります。

そもそも永久脱毛とは次のように定義されています。

永久脱毛
最終の施術から1か月後の毛の再生率20%以下であること

永久脱毛と聞くと一生毛が生えないと思われがちですが、実はそうではないということですね。

脱毛サロンが採用している光脱毛は、医療レーザー脱毛に比べ効果が出るまでに時間はかかりますが、永久脱毛に近い効果を得るためにも根気強く通い続けましょう。

脱毛し放題プランはどのような割引が受けられますか?

脱毛し放題プランはどのような割引が受けられますか?

利用できる割引は次のようになります。

・当日契約割・・・最大60,000円割引
・のりかえ割・・・最大20,000円割引
・はじめて割・・・最大20,000円割引
・脱毛学割・・・最大20,000円割引

割引は併用できないの?

「当日契約割」は他の割引と併用可能です。

なので最大80,000円割引を受けることができるということですね。

ただし「当日契約割」は名前の通りカウンセリングを受けた当日に契約しないと利用できないので、事前に少し調べてからカウンセリングを受けるほうがいいかもしれませんね。

また割引とは異なりますが、友達を紹介すれば15,000円分のギフトカードをもらうことも可能です。

どんどん紹介してたくさんギフトカードをもらいましょう。

銀座カラーの脱毛し放題(通い放題)プランのまとめ

銀座カラー 脱毛し放題

(銀座カラーの脱毛し放題プランの特徴)
・全身の施術が60分で完了
・予約時間の1時間前までキャンセルOK
・回数無制限で永久メンテナンスつき

→「銀座カラーの脱毛し放題プランの特徴」について詳しくはこちら

(通い放題プランがある脱毛サロンの特徴を比較)

脱毛サロン名 通い放題プランの料金
銀座カラー 290,000円
ストラッシュ 490,000円
キレイモ 390,000円
シースリー 380,600円
脱毛ラボ 319,980円
リンリン 220,000円
ミュゼ 198,000円

(銀座カラーの脱毛し放題プランの料金)
・総額:290,000円 月々:3,900円
・支払い方法は現金・ローン・デビットカード・クレジットカード
・ローンの分割手数料は10回までは銀座カラーが負担

→「銀座カラーの脱毛し放題プランの料金」について詳しくはこちら

(銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット・デメリット)
・メリット1:キャンセル料金0円
・メリット2:初回に6回分の予約がまとめて取れる
・メリット3:永久メンテナンスが可能
・メリット4:顔、VIO脱毛つきでお得
・デメリット1:契約更新の必要がある
・デメリット2:途中解約は可能だが6回目以降は返金保証がなくなる
・デメリット3:回数を重ねると施術間隔が長くなる

(銀座カラーの脱毛し放題プランのよくある質問)
・本当に無制限メンテナンスが受けられますか?
→受けられる
・永久メンテナンスは実際に必要ですか?
→必要。脱毛サロンでは永久脱毛はできないから。
・全身脱毛2年間脱毛し放題プランと全身脱毛6回プランではそれぞれどのような方におすすめですか?
→まずは安くで試したい人は6回プラン、ツルツル肌を目指したい人は脱毛し放題プラン
・全身脱毛6回プランから全身脱毛2年間脱毛し放題プランに変更することはできますか?
→できない。再契約が必要
・脱毛し放題プランなら永久脱毛と同様の効果が得られますか?
→永久脱毛はできないが、それに近い効果を得ることは可能
・脱毛し放題プランはどのような割引が受けられますか?
→当日契約割、のりかえ割、はじめて割、脱毛学割

【銀座カラーの口コミ】脱毛サロンの予約と全身脱毛の値段について

コメント

タイトルとURLをコピーしました