【ミュゼ100円だけって本当に?嘘?】キャンペーンのからくり

ジェイエステティック 口コミ 脱毛

この記事では、ミュゼの100円キャンペーンは本当なのか、嘘ではないのか、どんなからくりがあるのかについてご説明します。

まず初めに結論を言いますと、ミュゼのキャンペーンは本当に100円となっています。もちろん追加料金は発生しません。

ただそれにはちゃんと狙い(からくり)があり、100円でミュゼのコースを体験してもらい、新規顧客やリピーター客の獲得につなげるのがミュゼの狙いになっています。

だからこそ本当に100円で脱毛が受けられるというわけですね。ただしこれはミュゼが初めての人限定なので注意が必要ですね。

ではこれから具体的に100円キャンペーンのからくりや100円脱毛の内容についてご紹介します。

ミュゼの100円脱毛に興味がある方はぜひご参考ください。

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

ミュゼ 100円

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得

ミュゼでは100円で脱毛できるキャンペーンをやっています。

ただ100円と聞くと、

・本当に100円なの?
・安すぎて逆に疑ってしまう
・怖い勧誘があるんじゃないの?

など疑ってしまう部分があるかと思います。

ただこれには次の3つからくり(戦略)があるのです。

①新規顧客の獲得
②ミュゼコースの体験
③リピーター客の獲得

 

まず、ミュゼ100円のからくり1つ目は、「新規顧客の獲得」です。

この100円キャンペーンを利用した人がミュゼの新規顧客となります。

ミュゼの100円キャンペーンは赤字覚悟の値段ですが、値段を100円にすることで

・ミュゼに興味を持ってもらう
・気軽にミュゼで脱毛を体験してもらう
・キャンペーン以外のコースを契約してもらう

などの狙いがあるのです。

100円だけだとミュゼは赤字ですが、そのほかのコースを一部の人が契約してくれるので、ミュゼにとっては利益に繋がるというわけですね。

ミュゼ100円のからくり2・ミュゼコースの体験

ミュゼ100円のからくり2つ目は、「ミュゼコースの体験」です。

脱毛の値段は100円と言えども、

・ミュゼのカウンセリング、接客
・ミュゼの脱毛
・ミュゼの雰囲気

などを実体験することができます。

100円でミュゼを実体験してもらい、お客さんに好印象を与えることができれば、キャンペーン以外のコースを契約して貰える確率も上がるというわけです。

・強引な勧誘をされないか不安
・施術の痛みに耐えられるか心配
・一度も脱毛をしたことがないから迷っている

という方は一度100円キャンペーンを利用して実際に体験してみましょう。

そこそこの料金がかかる脱毛コースを契約するのは100円キャンペーンを利用してからでも遅くはありません。

ミュゼ100円のからくり3・リピーター客の獲得

ミュゼ100円のからくり3つ目は、「リピーター客の獲得」です。

ミュゼが100円で脱毛を提供できる理由は、一部のお客さんがリピーター客になってくれるからです。

100円だけではもちろん利益は出ませんが、その中の一部の人が

・これからもミュゼで脱毛を受けたい
・他のプランも契約したい

となれば、ミュゼの利益に繋がるのです。

100円キャンペーンでは両ワキ+Vラインの通い放題に加えて全身脱毛2回などがセットで付いてきます。

ただ脱毛は何回も通い続けることで効果が出るものなので、2回だけでは足りません。

そこで「さらに全身脱毛を受けたい」となれば、別コースの契約に繋がり、リピーター客が増えていくというわけです。

このように、100円キャンペーンにはちゃんとしたからくり(戦略)があるので、怪しむ必要はありません。

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

ミュゼのキャンペーンが100円なのは、嘘ではありません。

その理由は次の3つです。

①追加料金が一切かからないから
②ミュゼが初めての人が限定だから
③期間限定のキャンペーンだから

 

まず、ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1つ目は、「追加料金が一切かからないから」です。

100円と言いつつもあとで追加料金がかかるんじゃないの?

と思われる方もいるかと思いますが、はじめに100円を払ってしまえばそれ以降追加料金が発生することはありません。

・当日キャンセルをしてもキャンセル料は発生しない
・無断キャンセルしてもキャンセル料は発生しない
・剃り残しがあっても追加料金は発生しない

というような感じです。

※ミュゼにはシェービングサービスはありません

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2つ目は、「ミュゼが初めての人が限定だから」です。

ミュゼの100円キャンペーンを利用できるのは、これまでミュゼで脱毛したことがない人のみです。

一度でもミュゼで脱毛を受けたことがあれば、100円キャンペーンは利用できないので注意が必要です。

ミュゼがはじめての人・・・100円キャンペーンが利用できる
一度でもミュゼで脱毛したことがある人・・・100円キャンペーンが利用できない

初めにも少し触れましたが、100円キャンペーンは少しでもミュゼに興味を持ってもらい、ミュゼを気軽に体験してもらうためのものです。

それがミュゼの新規顧客に繋がり、最終的にリピーター客へとなっていくのです。

そんな狙いがあるからこそ、初めての方限定に100円の脱毛を提供できるというわけですね。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3・期間限定のキャンペーンだから

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3つ目は、「期間限定のキャンペーンだから」です。

100円キャンペーンはあくまで期間限定のキャンペーンなので、この先ずっと100円なのかどうかはわかりません。

ただ期間限定と言いつつも、ミュゼでは100円キャンペーンを継続的に実施されています(脱毛の内容は変化あり)。

100円キャンペーンを利用した人の一部が100円以外のコースを契約しているからこそ、継続的に100円キャンペーンを実施しているのかもしれませんね。

2022.3.17時点の100円キャンペーンは次の4つが利用できます。

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・VIO脱毛2回
・両ワキ+Vライン一生涯通える完了保証コース

これ全部で100円なのはおトクですね。

100円キャンペーンの内容は時期によって変わるので逃さずチェックしておきましょう。

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は?

100円キャンペーンはどの部分を脱毛できるの?

ミュゼの100円キャンペーンで脱毛できるのは次の4つです。

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・VIO脱毛2回
・両ワキ+Vライン一生涯通える完全保証コース

脱毛範囲をまとめると次のようになります

全身脱毛 胸・乳輪周り・お腹・へそ周り・背中(上下)・両ヒジ(上下)・両手の甲と指・両ヒザ・両ヒザ上下・腰・ヒップ・両足の甲と指
顔脱毛 額・ほほ・もみあげ・鼻・鼻下・あご・あご下
VIO脱毛 トライアングル上下・Iライン・Oライン(ヒップ奥)
両ワキ+Vライン完全保証コース 両ワキ・Vライン

100円でこれだけの箇所を脱毛できるのはおトクですね。

この中に自分が少し気になっている箇所があれば、一度ミュゼの100円キャンペーンを検討してみてはいかがでしょうか。

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

ミュゼの100円キャンペーンはいつまで通えるの?

顔・VIO含む全身脱毛は2回だけですが、「両ワキ+Vライン完全保証コース」は回数無制限の通い放題です。

ただし通い放題と言いつつも、ミュゼには「契約期間」というものがあります。

「契約期間」・・・施術を受けられる期間のこと

(特徴)
・ミュゼの契約期間は3年
・ただし契約期間満了日からさかのぼり1年以内に施術を受けた場合、「契約期間」が契約満了日から1年延長される
・延長は最長5年まで
・通い放題コースの「契約期間」は一律5年

つまり「両ワキ+Vライン完全保証コース」は5年間の通い放題ということになります。

5年間は定期的に通えば十分効果が実感できる期間なので、継続して通い続けましょう。

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

ミュゼの100円キャンペーンは何回まで通えるの?

通える回数は次のようになります。

顔・VIO・全身・・・2回
両ワキ+Vライン・・・回数無制限

さきほど「両ワキ+Vライン完全保証コース」は5年間の通い放題だとご説明しました。

5年間定期的に通えば、十分効果が実感できる状態に持っていくことができます。

回数の目安としては

4~6回・・・自己処理が楽になる
10回以上・・・ムダ毛が目立たなくなり、自己処理がほとんど不要になる

と言われています。

もちろん個人差はありますし、どこまでの状態にしたいかにもよります。

ただ十分な効果を実感したいのであれば、ある程度は通い続けることを覚悟しておきましょう。

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

キャンペーンだけで脱毛は完了できるの?

ミュゼの100円キャンペーンは脱毛の回数で分けると

両ワキ+Vライン・・・回数無制限
顔・VIO含む全身脱毛・・・2回

となります。

両ワキ+Vラインについては回数無制限の通い放題なので、定期的に通い続けることができれば脱毛完了までもっていくことは可能です。

ただし顔・VIO含む全身脱毛に関しては施術回数が2回となるので、脱毛完了までもっていくことはできません。

たった2回で毛が減った・薄くなったという方もおられますが、十分な効果を得るにはもっと施術の回数を増やす必要があります。

一度100円で体験し、顔・VIO・全身の脱毛をさらに続けたいと思った場合は他のコースを検討してみるのもありですね。

【ミュゼの脇脱毛】ワキ脱毛は何回で終わる?脱毛効果や間隔は?

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく施術ができる

ミュゼの100円脱毛は安いけど、ちゃんと施術してもらえるの?

ミュゼの100円脱毛は、100円と言えど通常のコースと同じ施術を受けることができます。

ミュゼでは「S.S.C.iPS care方式」という新しい脱毛方法がスタートしました。

この「S.S.C.iPS care方式」には次のような特徴があります

・脱毛効果30%UP
・施術時間20分短縮
・美肌効果UP
・痛みが少ない

施術時に使用する美容液には美肌効果がありますし、仕上げに使うプラセンタエキスを配合したミルクローションも同じく美肌効果が期待できます。

様々な効果がある「S.S.C.iPS care方式」の脱毛は、通常コース・100円脱毛関係なく全てのコースで利用できる施術となります。

値段に関係なく効果の高い施術をして貰えるので、100円脱毛でも安心です。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく予約ができる

ミュゼの100円脱毛は安いけど、ちゃんと予約取れるの?

ミュゼの100円脱毛は、100円と言えど通常のコースと同じ方法で予約を取ることができます。

予約方法は次の3つです。

・会員サイト
・電話
・アプリ(ミュゼパスポート)

電話の受付時間は9:00~18:00ですが、会員サイトやアプリ(ミュゼパスポート)は24時間いつでも予約が取れるので便利ですね。

またアプリ限定の「空き時間通知機能」はキャンセル空きが出たときに通知で知らせてくれるので、予約が取りやすくなっています。

基本予約は4ヶ月先まで取ることができますが、両ワキ+Vラインコースについては2週間先までの予約しか取れないので注意が必要です。

ミュゼは値段やコースに関係なく同じやり方で予約を取ることができるというわけですね。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく解約ができる

ミュゼの100円脱毛は通常のコースと同じように解約ができるの?

ミュゼの100円脱毛は通常のコースと同様、解約することが可能です。解約手数料などの追加料金は不要です。

返金に付いては、両ワキ+Vラインコースの場合、契約期間最大5年以内に施術した回数が8回以下ならその差額分が返金されることになります。

ただし当日キャンセルをしてしまった人はその回数分は返金されないので注意が必要です。

解約は次のような流れになります。

電話で解約手続きの予約(専用ダイヤル:0570-007830 受付時間:9:00~18:00全日)

サロンに来店し、解約の手続き実施

指定日に返金される

ミュゼは値段やコースに関係なく同じやり方で解約することができます。

ミュゼの100円脱毛は本当?/無理な勧誘はありません

ミュゼの100円脱毛は勧誘されないの?

ミュゼの100円脱毛を受ける際は、初めにカウンセリングを受ける必要があります。

もちろん自分自身に合ったコースを勧めてもらえることはありますが、強引な勧誘はありません。

公式サイトにも下記のように記載されています。

無理な勧誘はありませんか?
お客さまに最適なコースをご提案し、ご納得いただいてからのご契約となります。ご希望以外のコースや商品の購入を無理に勧めることはいたしませんのでご安心下さい。

仮に紹介されても自分が望んでいなければはっきりと断ることが大切です。

100円脱毛を受けた上で、今後100円脱毛のみで行くのか、別のコースも利用するのかについてはお金とも相談しながら慎重に検討しましょう。

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛は4~6回ほどで自己処理が楽になる

ミュゼの100円脱毛の内容は

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・VIO脱毛2回
・両ワキ+Vライン完了保証コース(無制限)

の4種類となっていますが、

回数と効果の関係については「両ワキ+Vライン完了保証コース(無制限)」を対象にご説明します。

ミュゼの100円脱毛は一般的に4~6回ほどで毛が薄くなり、自己処理が楽になると言われています。

1回の施術だけでは大きな効果は得られませんが、通い続けることで脱毛効果を実感できるようになります。

毛の量や毛質によっても得られる効果は変わってきますが、2ヶ月に1回通う場合6ヶ月~1年かかるということは理解しておきましょう。

毛を薄くして自己処理を楽にしたい!

という方は4~6回が目安ですね。

ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

「両ワキ+Vライン完了保証コース(無制限)」では、一般的に10回ほど通えばムダ毛が目立ちにくくなると言われています。

また毛の生えるスピードも遅くなっていくので、自己処理の頻度も少なくなっていきます。

自己処理の回数が減ると黒ずみなどの肌トラブルも抑えられますね。

・ムダ毛が目立たないようにしたい!
・自己処理を楽にするかつ頻度も減らしたい!

という方は10回程度が目安ですね。

2ヶ月に1回通う場合1年8ヶ月程度かかることは理解しておきましょう。

高い脱毛効果を得るには長期的に通い続けることが大切です。

(100円脱毛の回数) (効果)
4~6回 ・毛が薄くなる
・自己処理が楽になる
10回程度 ・ムダ毛が目立ちにくくなる
・自己処理の頻度が少なくなる

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

ミュゼの100円脱毛は安いし効果が出ないのでは?

というような不安もあるかと思いますが、

100円脱毛と言えど、

・施術方法
・仕上げのミルクローション

など通常のコースと同じサービスを受けることができるので、効果は通常コースと変わりません。

S.S.C.iPS care方式で短時間で高い脱毛効果の施術を受けることができますし、仕上げのミルクローションでさらなる美肌効果も期待できます。

通い続けることができれば通常のコースと変わりなく効果を実感することができるので、継続して通い続けることが大切です。

ただ顔・VIO・全身脱毛は2回の施術のみなので、さらなる効果を期待したい場合は、100円キャンペーン以外のコースを検討してみましょう。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛1/全身脱毛2回

ミュゼ100円脱毛キャンペーンの内容はどういったものがあるの?

100円脱毛キャンペーンの施術内容は次の4つです。

・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・VIO脱毛2回
・両ワキ+Vライン完了保証コース

 

まず100円脱毛キャンペーン1つ目は、「全身脱毛2回」です。

全身脱毛の施術を計2回受けることができます。

全身脱毛の脱毛範囲は次のようになります。

(全身脱毛の脱毛範囲)
胸・乳輪周り・お腹・へそ周り・背中(上下)・両ヒジ(上下)・両手の甲と指・両ヒザ・両ヒザ上下・腰・ヒップ・両足の甲と指

※ここで言う全身脱毛は顔・VIOは含まれていません

通常コースの全身脱毛コース(顔・VIO含む)は4回で65,472円なので、2回を100円で施術できるのはおトクだと言えますね。

ミュゼの100円脱毛2/顔脱毛2回

100円脱毛キャンペーン2つ目は、「顔脱毛2回」です。

顔脱毛の施術を計2回受けることができます。

顔脱毛の脱毛範囲は次のようになります。

(顔脱毛の脱毛範囲)
額・ほほ・もみあげ・鼻・鼻下・あご・あご下

 

通常のフェイシャル脱毛コースと比較すると次のようになります。

フェイシャル脱毛コース4回 デイプラン:31,460円
レギュラープラン:39,584円
キャンペーン顔脱毛2回 100円

フェイシャルコースと比較すると2回を100円で施術できるのはおトクだと言えますね。

顔脱毛のメリットは

・肌のトーンが明るくなる
・化粧ノリが良くなる
・毛穴が引き締まる

などがあります。

何度も通うことで高い脱毛効果が得られるので、100円で顔脱毛2回を体験した上でさらに通い続けたいと思った方はフェイシャル脱毛コースをご検討下さい。

ミュゼの100円脱毛3/VIO脱毛2回

100円脱毛キャンペーン3つ目は、「VIO脱毛2回」です。

VIO脱毛の施術を計2回受けることができます。

VIO脱毛の脱毛範囲は次のようになります。

(VIO脱毛の脱毛範囲)
トライアングル上下・Iライン・Oライン(ヒップ奥)

 

通常コース「ハイジニーナ7VIO脱毛コース」と比較すると次のようになります。

ハイジニーナ7VIO脱毛コース4回 デイプラン:39,232円
レギュラープラン:48,960円
キャンペーンVIO脱毛2回 100円

ハイジニーナ7VIO脱毛コースと比較すると2回を100円で施術できるのはおトクだと言えますね。

デリケートゾーンの脱毛のメリットは

・デリケートゾーンを衛生的に保てる
・いろんなファッションを楽しめる
・自己処理による肌トラブルが減る

などがあります。

何度も通うことで高い脱毛効果が得られるので、100円でVIO2回を体験した上でさらに通い続けたいと思った方はハイジニーナ7VIO脱毛コースをご検討下さい。

ミュゼの100円脱毛4/両ワキ+Vライン完了保証コース

100円脱毛キャンペーン4つ目は、「両ワキ+Vライン完了コース」です。

両ワキ+Vラインの脱毛を回数無制限で通い続けることができます。

このコースは通常のコースでも存在するコースで、初めての方限定で100円で契約可能です。

毛の質や量によって料金が変わるわけでもないですし、何度通おうと追加料金も発生しません。

脱毛はどうしても長期的に通わないと高い効果を得ることができません。

施術の回数と得られる効果については一般的に次のようになります。

(脱毛回数) (効果)
4~6回 ・毛が薄くなる
・自己処理が楽になる
10回程度 ・ムダ毛が目立ちにくくなる
・自己処理の頻度が少なくなる

もちろん個人差はありますが、このコースは通い放題なので、自分が納得いくまで通い続けることができます。。

短期的な効果を期待せず、長期的な目線で通い続けましょう。

実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当に100円だけでした

ミュゼの100円脱毛を通っていますが、追加料金は一切なく初めに1回払うだけで通うことができました。100円というのは本当でした。お試し感覚で脱毛ができるのは嬉しいですね。他のサロンもいろいろ調べましたが、こんなに安いのはなかったので、安くで気軽に試したいという方にはおすすめです。

「顔・VIO含む全身脱毛2回」+「両ワキ+Vライン通い放題」が100円だというのはコスパ的にも超お得だと思います。

嘘だと言う人もいるみたいですが、本当に100円だけで全て通うことができます。

ミュゼはシェービングやキャンセル料などで追加料金が発生しないので、100円脱毛も同様に一度100円を払えばそれ以降追加料金はありませんでした。

ミュゼの100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

両ワキ+Vライン完了コースを知ってミュゼのカウンセリングを受けましたが、本当に勧誘はありませんでした。

料金や注意事項・脱毛期間などを説明していただき、自分でプランを決めて下さいと言われたので緊張はほぐれていきました。

100円脱毛が受けたくてカウンセリングに行きましたが、気になる部位についての料金説明くらいで、勧誘はありませんでした。

「試しに100円で契約して、他のプランも契約したくなったら後からでもできるから」と言っていただけたので安心できました。

ミュゼの100円脱毛を希望しましたが、他のプランについては紹介程度だったので、強引な勧誘はなかったと思います。

勧誘は個人の捉え方次第な部分はありますが、私は勧誘とは思いませんでした。

ミュゼの100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

100円で両ワキを脱毛していましたが、もうほとんど自己処理なしでキレイな状態が維持できています。効果が見えてくると通うのが楽しくなってきますね。

私はもともと毛質が濃く、剛毛で悩んでいました。

脇の脱毛を初めて2年半ほど経ちますが、今では剛毛だった毛が、薄い毛数本しか生えなくなりました。完了までもう少しなので通い続けようと思います。

すぐ効果を出したい人に取ってはしんどいかもしれませんが、私は時間をかけてでもキレイになるならそれでいいと思っています。

ミュゼの100円キャンペーンで2年間追加料金なしで両ワキの脱毛に通ってましたが、脱毛の効果はしっかりありました。

脱毛が感労してから数年経っていますが、両ワキともに再び毛が生えてくるということはありません。

ミュゼの100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

ミュゼの100円脱毛に通っていましたが、夏前になると予約が取りにくくなりました。しかし希望日前日のキャンセル空きを狙うとなんとか予約は取れるようになりました。

土日はやはり混みやすいので、平日の昼間が狙い目ですね。

アプリは24時間予約ができますし、キャンセル空きが出たときの通知機能もあるので便利です。

ミュゼの100円脱毛は安いからと言って予約が取りにくくなることはないと思います。

ただ通常のコースは基本4ヶ月先まで予約ができますが、両ワキ+Vライン完了コースは2週間先までしか予約ができません。

ただアプリの「空き時間通知機能」などを上手く使えば予約は取れると思います。

ミュゼに100円脱毛に通っていますが、前日や当日は空いていることがあるのでおすすめです。

ミュゼの100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

ミュゼは両ワキとVラインのみの100円コースであってもちゃんと接客してくれますし、Vラインの形の相談にも乗っていただけたので安心できました。

私は3店舗ほど通っていますが、店によって技術に差はありませんし、スタッフの対応も良いのでストレスなく通い続けられています。

ミュゼは複数の店舗で施術が受けられるので、自分が通いやすい店舗が選べありがたいです。

また施術時はスタッフさんが「痛みを感じるときは言って下さいね」と親切に言ってくれるので安心して施術を受けることができます。

友人のすすめで契約しましたが、特典も多く、どんなに通っても100円なので学生の私にとってはすごく魅了的でした。追加料金もないので安心して通えますね。

ミュゼ100円のまとめ

ミュゼ 100円

(ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくり)
・新規顧客の獲得
・ミュゼコースの体験
・リピーター客の獲得

→「ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくり」について詳しくはこちら

(ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由)
・追加料金が一切かからないから
・ミュゼが初めての人が限定だから
・期間限定のキャンペーンだから

→「ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由」について詳しくはこちら

(ミュゼ100円脱毛について)
・脱毛範囲は全身
・通い放題だが、契約期間は5年
・契約期間内であれば何回でも通える

(ミュゼの100円脱毛は本コースと条件は変わらない)
・本コースと同じく施術ができる
・本コースと同じく予約ができる
・本コースと同じく解約ができる
・無理な勧誘はない

(ミュゼの100円脱毛の効果)
・4~6回ほどで自己処理が楽になる
・10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる
・本コースと脱毛効果は変わらない

(ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容)
・全身脱毛2回
・顔脱毛2回
・VIO脱毛2回
・両ワキ+Vライン完了保証コース

(実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ)
・「追加料金はなく本当に100円だけでした」
・「他のコースへの無理な勧誘はありませんでした」
・「100円だけで両わきの脱毛が完了しました」
・「本コースと同じくちゃんと予約が取れました」
・「ストレスなく一生涯通えます」

【ミュゼの口コミ】脱毛サロンの料金が安いけど効果ないの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました