連絡しない女はモテる?自分から!物足りない?自分から連絡してこない!好意

彼氏に連絡しない 効果 恋愛

自分から連絡しない女がモテる理由

連絡しない女 モテる

連絡しない女はモテる

こまめに連絡をする女性と、連絡しない女性とどちらがモテると思いますか?気になる女性も多いと思うので紹介したいと思います。参考にしていただき、モテる女を目指してくださいね。結論から言うと連絡しない女性の方が、モテるんですよ。その理由はLINEなど連絡をまめにする女性に比べ、連絡がほとんどしない女性のほうが気になってしまうものです。男性は個人差もありますが、束縛や干渉を嫌う傾向にあります。お互いの時間も大切にしたいと考えているので、信用して合えて連絡をしてこない女性の方が好きになってもらいやすいと言えますよ。連絡が頻繁でない分、会った時には何を話して楽しもうかな?と会える時間を大切にしたいと思えるからです。ある程度の距離感は二人にとってもいい関係を築けると思いますよ。

 

気になってしまうから

連絡しない女がモテる理由に ①「気になってしまうから」があります。

現在ではLINEやInstagramなどで気軽に連絡できて便利になっていますよね。まめに連絡してくる女性の方が男性にはモテるのかと思えば、実はそうではありません。

いつも連絡をくれる女性に比べて、連絡がなかなかこない女性には「あれ?どうしたんだろう?」「今何しているのかな?」と逆に気になってしまい、ついつい彼女のことを考える時間が増えます。無意識のうちに彼女のことを考える時間があることで、返って気になる存在になるんですよ。男性はぐいぐいと押してくる女性よりも、返って連絡しない女性の方に好意を寄せるものです。女性の方はそのあたりの男性心理も理解しておくと良いと思いますよ。

 

返事が来た時に嬉しくなるから

連絡しない女性がモテる理由に ②「返信がきた時に嬉しくなるから」があります。

まず、男性は連絡を待っている時点で、彼女のことが気になって仕方がなくなっています。自分から連絡したいけど、自分からするより女性からの連絡を待ってみようなどと、自問自答していることでしょう。

そんな中、たまにしか連絡が来ない女性から連絡が来たときには、一気にテンションが上がって嬉しい気持ちになっています。そのドキドキ感から男性は、もしかしたら彼女のことがとても気になる存在になっているかもしれません。押してばかりの女性よりは、少し引き気味で時間があくほうが男性は好意を抱きやすくなりますよ。待った分だけ嬉しさが倍増すると言えるでしょう。

 

会ったときに会話が盛り上がるから

連絡しない女がモテる理由に ③「会ったときに会話が盛り上がるから」があります。

LINEなどで連絡が少ないと、お互いのことがあまり分からないので、会ったときにいろいろと会話が弾みますよね。

気になっていながら相手のことを知らないことが多いので、この時とばかりに好きな趣味や映画のことなど、話したいことがいっぱいあって尽きることがありません。日頃から連絡を密にとっているようであれば、話す内容もなくなってしまっているので、話す内容は探さないといけなくなりますよね。

やはり顔を見て表情を見て直接話せる方が、お互いにとってより楽しい時間となるでしょう。

女性の方は、この効果を考えてわざと日頃の連絡を少なくするのも良いかもしれませんね。

 

逃げるものを追いかけたくなるから

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「逃げるものを追いかけたくなるから」です。

人間の心理には、追い求めたいという欲求が存在します。何か手に入れやすいものやすぐに手に入るものよりも、手に入りにくいものや追いかける必要があるものに魅力を感じる傾向があります。この心理が、自分から連絡しない女性がモテる理由となっています。

連絡をしない女性は、自己主張を控え、自分自身を保持する傾向があります。彼女たちは自分の時間やプライベートを大切にし、他者との関係においても自立心を持っています。このような態度は、男性にとって興味深く、彼女の存在を追い求めたくなる要素となります。

彼女が自分から積極的に連絡を取らないことで、男性は彼女の関心や興味を引きたくなる心理が働きます。彼女の行動には謎めいた要素があり、彼女の思考や感情を解き明かしたいという欲求が湧きます。そのため、男性は自分からアプローチを試み、彼女の関心を引くような行動を取ることが多くなるのです。

 

簡単に手に入らないほうが燃えるから

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「簡単に手に入らないほうが燃えるから」です。

人間の心理には、手に入りにくいものや挑戦的なものに対して興味や燃えるような魅力を感じる傾向があります。簡単に手に入るものやすぐに応じてくれる相手よりも、手間や努力が必要な相手に対して熱意や情熱を抱くことが多いのです。

自分から連絡しない女性は、自己主張が控えめで、自分自身を保持する傾向があります。彼女たちは自分の時間やプライベートを大切にし、他者との関係においても自立心を持っています。このような態度は、男性にとって興味深く、彼女の存在を燃えさせる要素となります。

彼女が自分から連絡を取らないことで、男性は彼女の関心や興味を引きたいという欲求を抱きます。簡単に手に入るよりも手間がかかる相手に対して、男性は自身の魅力や努力を存分に発揮しようとします。彼女からの反応や関心を引くために、男性は積極的にアプローチを試みることが多くなるのです。

 

干渉・束縛をしなさそうだから

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「干渉や束縛をしなさそうだから」です。

男性は自由を大切にする傾向があります。自分の時間や趣味、友人との交流など、自己の個別性を保ちつつ、パートナーとの関係を築きたいと考えることがあります。そのため、干渉や束縛が少ない関係を求めることが多いのです。

自分から連絡しない女性は、自立心が強く、他者のプライバシーや個人的な領域を尊重する傾向があります。彼女たちは自分自身に自信を持ち、相手にも自由な時間や空間を与えることを理解しています。このような態度は、男性にとって魅力的であり、彼女との関係が束縛や制約から解放される可能性を感じさせます。

男性は、干渉や束縛が少ない関係を望んでいるため、自分から連絡しない女性に魅力を感じることがあります。彼女の行動や態度からは、彼女が自由を尊重し、相手の個人的な領域に干渉しないことが伝わります。このような関係では、お互いの個々の時間や趣味に充実感を持ちながら、互いに支え合って成長することができます。

 

価値が高い女性だと思われるから

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「価値が高い女性だと思われるから」です。

男性は、自分が追いかける価値のある女性に魅力を感じます。自分から連絡しない女性は、自己価値を高く保ち、自分自身に自信を持っています。彼女たちは自立心があり、他者に依存せずに自分の人生を豊かに生きています。このような態度は、男性にとって魅力的であり、価値が高い女性だと思われる要素となります。

自分から連絡しない女性は、自分の時間やプライベートを大切にする傾向があります。彼女たちは忙しく充実した生活を送っており、自身の興味や目標に集中しています。このような自己中心的ではなく、自己成長や自己実現を追求している姿勢は、男性に対して魅力的に映ります。

 

ミステリアスな女性を演出できるから

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「ミステリアスな女性を演出できるから」です。

男性は、ミステリアスな要素を持つ女性に興味を持ちます。自分から連絡しない女性は、自身の情報や感情をあまり明かさず、一定の距離を保ちます。彼女たちは自分自身を包み隠すような魅力を持ち、男性に対して探求心を刺激することができます。

自分から連絡しない女性は、相手に自分自身を徐々に明かしていくことで、魅力的なミステリー感を演出します。彼女たちは初対面の相手や新しい関係であっても、全てを一度に明かすのではなく、徐々に自分の世界を開示していきます。このようなアプローチは、男性にとって興味深く、彼女の魅力をさらに引き立てる要素となります。

ミステリアスな女性は、男性に対して探求心や興味を持たせることができます。彼女が自分から連絡をしないことで、男性は彼女の考えや行動の裏にある理由や動機を推測しようとします。彼女の行動や態度に対して自分なりの解釈や想像を巡らせることで、男性は彼女に対する興味を持ち続けることができます。

 

忙しさを感じさせるから(忙しそうな女性は魅力的に映る)

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「忙しさを感じさせるから(忙しそうな女性は魅力的に映る)」です。

男性は、忙しそうな女性に対して魅力を感じることがあります。忙しそうな女性は、自身の活動や仕事に情熱を注いでおり、充実感を持って生活している姿が魅力的に映るからです。

自分から連絡しない女性は、自分自身のスケジュールや予定に忠実であり、時間を大切にしています。彼女たちは多忙な生活を送りながらも、自己成長や目標達成に努めています。このような姿勢は男性に対して魅力的に映り、彼女の忙しさに対して興味や関心を抱くことがあります。

彼女が自分から連絡をしないことで、男性は彼女の忙しさや充実感を感じます。男性は彼女が多忙な状況にあることを想像し、彼女の時間やエネルギーを尊重することができます。また、彼女が自分の活動や仕事に真剣に取り組んでいることを知ることで、彼女に対する尊敬や魅力への感じ方が高まるでしょう。

 

自信がある女性だと感じさせるから(自信がある女性は魅力的に映る)

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「自信がある女性だと感じさせるから(自信がある女性は魅力的に映る)」です。

自信に溢れる女性は、男性にとって魅力的な存在です。自分から連絡しない女性は、自己肯定感が高く、自分自身を受け入れています。彼女たちは自己価値を認め、自己成長に努めています。このような自信とポジティブな姿勢は、男性に対して魅力的に映ります。

自分から連絡しない女性は、自分自身に対して確固たる信念を持っています。彼女たちは自己の目標や価値観に基づいて行動し、自分自身を大切にしています。彼女たちが自分から連絡をしないことで、男性は彼女の自信や自立心を感じることができます。彼女の自己肯定感や自己主張力は、男性に対して魅力的な要素となります。

自信がある女性は、他者に対しても自信を持って接することができます。彼女たちは自分の意見や考えをはっきりと伝え、自分の価値を守ることができます。男性は彼女の自信や自己主張を尊重し、彼女との関係をより建設的に築くことができます。このような自己主張力は、男性にとって魅力的であり、彼女の存在感や魅力を高める要素となります。

 

他の女性とは違う気がするから

自分から連絡しない女性がモテる理由の一つは、「他の女性とは違う気がするから」です。

男性は、他の女性とは異なる特徴や個性を持つ女性に魅力を感じることがあります。自分から連絡しない女性は、その行動や態度によって他の女性とは一線を画し、独自の魅力を持つことができます。

自分から連絡しない女性は、自己の独立心や自主性を示しています。彼女たちは自分自身を大切にし、他人の意見や期待に左右されずに行動します。このような自立した態度は、男性に対して他の女性とは異なる印象を与え、彼女の魅力を際立たせる要素となります。

彼女が自分から連絡をしないことで、男性は彼女の独特な魅力や個性を感じます。彼女の行動や態度からは、他の女性とは一線を画する自信や自己主張が伝わります。男性は彼女との関係を特別なものと感じ、彼女の存在に対して興味や関心を抱くことがあります。

 

連絡しない女はモテる?連絡してこない女が使うLINEテクニック

連絡しない女 モテる

LINEの本文に相手の名前を入れる

「LINEの本文に相手の名前を入れる」というテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、相手に特別な存在感や関心を抱かせることです。通常、メッセージの本文に相手の名前を入れることで、相手は自分に対して特別な注意を払ってくれていると感じる傾向があります。

具体的な例を挙げると、例えば「こんにちは、[相手の名前]さん!お元気ですか?」や「[相手の名前]さん、おめでとうございます!」など、挨拶や祝福のメッセージに相手の名前を組み込むことがあります。これにより、相手は自分に対して特別な関心を抱くでしょう。

相手の名前を入れることで、会話がより親密なものに感じられます。相手は自分に対して重要な存在であると感じ、会話に真剣に向き合ってくれていると思うことができます。これは相手に対して特別な関心を持たせる効果があり、自分から連絡しない女性が相手の興味や関心を引くのに役立つのです。

 

絵文字やスタンプが適度にある

「絵文字やスタンプが適度にある」というテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、コミュニケーションをより活発で楽しく、相手との距離感を縮めることです。絵文字やスタンプは、文章だけでは伝えづらい感情や表現を補完し、会話にカラフルな要素を加えることができます。

具体的な例を挙げると、相手が嬉しいことを伝えたい場合には「おめでとう!🎉」や「よくやったね!👏」といった絵文字やスタンプを使うことがあります。また、笑いを伝えたい場合には「笑いすぎて泣きそう😂」や「面白すぎる🤣」といった表情を表す絵文字やスタンプを活用することもあります。

絵文字やスタンプを使うことで、会話がより活気に溢れ、相手とのコミュニケーションが楽しくなります。これにより、相手は自分から連絡しない女性との会話をポジティブな経験として捉え、より関心を抱くことができます。

 

LINEの内容がポジティブで明るい

「LINEの内容がポジティブで明るい」というテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、相手とのコミュニケーションを楽しく、明るい雰囲気で盛り上げることです。ポジティブで明るいメッセージは相手に良い印象を与え、自分から連絡しない女性の魅力を引き立てる効果があります。

具体的な例を挙げると、相手に会う予定がある場合には「楽しみにしています!」や「一緒に過ごす時間が楽しみですね!」といったメッセージを送ることがあります。また、相手の話題や趣味に対して興味を示し、共感や応援の意思を伝えることもポジティブなコミュニケーションの一つです。

ポジティブで明るいメッセージを送ることで、相手は自分から連絡しない女性との会話を楽しい経験として捉え、より関心を抱くでしょう。明るい雰囲気は相手に心地よさや喜びを与え、自然と相手との関係を良好なものに導くことができます。

 

相手の興味のある話をする

「相手の興味のある話をする」というテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、相手の関心や興味を引きつけることで、自分から連絡しない女性との会話をより魅力的なものにすることです。相手が興味を持つ話題について話すことで、相手は自分とのコミュニケーションを楽しむことができ、自然と関心を抱くでしょう。

具体的な例を挙げると、相手の趣味や関心事について話すことがあります。相手が音楽が好きな場合には、「最近の音楽シーンについて興味深いニュースを見つけたんですけど、話してみたいです!」といった具体的なトピックを提供することがあります。また、相手が旅行が好きな場合には、興味深い旅行先や体験談について話題を振ることも効果的です。

相手の興味のある話題を選ぶことで、相手は自分から連絡しない女性との会話に興味を持ち、関心を抱くでしょう。自分の話題に固執せず、相手の関心や趣味に敏感になることは、相手とのコミュニケーションを深め、より親密な関係を築く上で重要です。

 

短い返信をする

「短い返信をする」というテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、相手とのコミュニケーションを軽快で迅速に保ち、相手の関心を引きつけることです。短い返信は会話のリズムをスムーズに保ち、相手にとっても手軽で返信しやすい環境を提供します。

具体的な例を挙げると、相手からのメッセージに対して短く簡潔な返信をすることがあります。例えば、相手が「今日はどうだった?」と尋ねた場合、短い返信として「楽しかった!」や「最高だった!」と返信することがあります。また、相手が写真を送ってきた場合には、短いコメントや感想を添えて返信することも効果的です。

短い返信は相手にとって手軽で気軽に返信しやすいため、自分から連絡しない女性とのコミュニケーションを促進します。相手は返信が簡潔であることから、自分から連絡しない女性が忙しい人や負担をかけずにやり取りできると感じるでしょう。これにより、相手は自然と興味を持ち、自分との会話を継続することができます。

 

連絡しない女はモテる?好意があるのに連絡しない女が使う駆け引きテクニック

連絡しない女 モテる

連絡しない女は駆け引きテクニックを使っている

敢え「連絡しない女はモテる」テクニックを取り入れて、さらに男性を夢中にさせてみましょう。実践方法は駆け引きのテクニックですよ。あざとい女子は、すでに取り入れていますよ。参考にしてくださいね。大切なのは連絡を最初のうちはこまめにすることです。連絡がしょっちゅう来ることに男性が慣れた頃に、急に連絡を入れないようにします。そうすることで、男性は「あれ?急にどうしたのだろう?」と心配になり彼女のことが気になって仕方がなくなってしまいます。そして男性から連絡が来たときには、好意があることを臭わせましょう。男性は一気に嬉しくなってその女性に好意を抱くことでしょう。気をつけたいのが、男性自身がまめな連絡を好む場合は逆効果になるので気をつけてくださいね。

 

最初はこまめに連絡を取る

連絡しない女性がモテる駆け引きのテクニックを紹介しましょう。恋愛は駆け引きだと聞いたことがあると思います。

時には押したり引いたりのテクニックがあると、相手のことが気になって恋愛に繋がりやすくなりますよ。

わざとらしくなると、ばれちゃいますので、自然にできるように心がけてくださいね。

知り合って少し相手のことが気になったときには、早速連絡を取ってみましょう。どちらかが連絡をしないと何も進みませんよね。軽く友達にするように最初は気楽に会話をしてみましょう。この期間には、返信が来たらまめに連絡を返しましょう。そうなることでお互いの垣根は取れているので、いい関係になっています。

その関係ができたところで、連絡回数を減らしてみましょう。きっと彼は「急に連絡が減って寂しいな」と感じることでしょう。この時点で彼はきっとあなたのことが好きになっているかもしれませんね。

 

自分からやり取りを終わらせる

恋の駆け引きテクニックの方法には、「自分からやりとりを終わらせる」方法が有効ですよ。

好意を寄せている男性とのLINEは、ついつい嬉しくてずっと続けたくなりますよね。相手にとっても好意を寄せいている女性とはずっと続けていたいものです。

しかしここで敢えて女性の方から、LINEを終わらせてみましょう。男性からすると「あれ?まだこれからいいところだったのに」と残念な気持ちになることでしょう。「どうしたのかな?なんか悪いこと言ったかな?」といつもより彼女のことを考えるはずですよ。そこが狙い目なのです。ずっと続くLINEよりも、このように物足りないくらいの方が、また彼女とLINEしたいな!と思うようになります。試してみてくださいね。

 

好意を匂わせる

恋の駆け引きテクニックの方法に、「好意を匂わせる」方法があります。

まず自分のことを知ってもらうために、それとはなしに男性に好意を持っていることを匂わせてください。

例えば、男性のちょっとした行動に目を向けて「○○君って優しいんだね~!心に響いたよ」「○○君って、仕事できるね!かっこいい!」などと褒めてみましょう。男性は褒められると嬉しいものです。

効果的な話では、「夢に○○君が出てきたんだよ!だからこうして会うとなんだか照れるんだけど」と話してみてください。男性は「もしかして彼女は僕のことを好きなのでは?」と考えることでしょう。

男性を落とすには、このように想像してもらうことがポイントになってきます。一度試してみてくださいね。

 

連絡しない期間は長すぎない

「連絡しない期間は長すぎない」という駆け引きテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、相手との関係を維持しつつも自分の存在感を保つことです。連絡しない期間を適度に設けることで、相手は自分から連絡しない女性を思い出し、関心を持ちつつも忘れることなく接触を待ち望むような状況を作り出します。

具体的な例を挙げると、自分から連絡しない女性は一定の頻度で連絡を取りつつも、長期間連絡を取らない期間を設けます。これにより、相手は自分から連絡しない女性の存在を忘れずにいる一方で、自分の連絡を待ちわびる状況になります。

適度な連絡の頻度や期間は個々の関係や相手の性格によって異なりますが、一般的には数日から数週間程度が一つの目安です。この期間を適切に設けることで、相手は自分から連絡しない女性との接触を期待し、自然と関心を抱くでしょう。

 

相手からのプレゼントをあえて断る

「相手からのプレゼントをあえて断る」という駆け引きテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、相手に対して自立心や強さをアピールし、相手の関心や興味を引きつけることです。相手からのプレゼントを断ることで、自分自身の価値や自己主張を示し、相手に対して魅力的な存在として映るでしょう。

具体的な例を挙げると、相手がプレゼントを贈ろうとした場合に、あえて断ることがあります。例えば、相手からの高価な贈り物が届いた場合には、「本当に素敵なプレゼントですね。でも、私は贈り物よりも大切なのはあなたとの時間や思いやりです」といったように、プレゼントよりも相手との関係や感謝を重視する姿勢を示すことがあります。

このテクニックにより、相手は自分から連絡しない女性が自立している姿勢や物質的なものに固執しない価値観を持っていると感じるでしょう。自分自身の幸福や関係の築き方に重きを置く態度は、相手にとって魅力的であり、自己主張や自信を感じさせる要素となります。

 

ヤキモチを焼かせる

「ヤキモチを焼かせる」という駆け引きテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

 

このテクニックの目的は、相手の興味や関心を引きつけることで、相手に自分への思いやりや愛情を感じさせることです。ヤキモチを焼かせることで相手は自分から連絡しない女性への関心を高め、自分との関係を深めることを望むようになります。

具体的な例を挙げると、自分から連絡しない女性は、相手に対して他の男性との関係や活動をアピールすることがあります。SNSや会話の中で他の男性との友情や楽しい出来事を話すことで、相手にヤキモチを焼かせる効果を狙います。また、自分自身が楽しそうな状況や活動を投稿したり話題に出すことも効果的です。

ヤキモチを焼かせることにより、相手は自分から連絡しない女性への興味や関心を高め、自分との関係をより深めることを望むようになります。相手は自分が他の男性と競合していると感じ、自分との関係を確認したりアピールしたりする動機を持つでしょう。

 

意図的に返信を遅らせる

「意図的に返信を遅らせる」という駆け引きテクニックは、自分から連絡しない女性が使う一つの方法です。

このテクニックの目的は、相手に対して自分の忙しさや他の優先事項があることを示し、自分自身の魅力や価値を高めることです。返信を遅らせることで相手は自分から連絡しない女性に対してより関心を持ち、自分とのコミュニケーションを大切にするようになるでしょう。

具体的な例を挙げると、自分から連絡しない女性は、相手からのメッセージや電話に対して意図的に返信を遅らせることがあります。例えば、相手からのメッセージが届いたときに即座に返信する代わりに、数時間や数日の間を空けてから返信することで、自分の忙しさや他の活動に取り組んでいることをアピールします。

返信を遅らせることにより、相手は自分から連絡しない女性が自立しており、自分自身の時間や重要な活動に充てていることを認識するでしょう。また、適度な返信の遅延は相手に対して少しの不安や興味を抱かせる効果もあります。相手は自分のメッセージや関心を受け取るまでの間、自分から連絡しない女性の反応を待ちわびる状況になります。

 

女性から連絡しないと逆効果になることもある

「連絡しない女はモテる」と言われながらも、逆効果になってしまうこともあるので注意が必要です。モテるテクニックを使っているつもりが、逆にチャンスを逃がしてしまわないようにしたいものですよね。逆効果になるパターンを紹介しますので、役立ててくださいね。まず、頻繁に連絡を取りたい男性には積極的に連絡を入れないと、返って上手く行きません。またLINEやメールがもともと苦手で、普段から連絡してこない男性には自分から連絡を入れないと前には進みませんね。間違っても好きと告白されて返事を待っている男性に、連絡をしないのは違いますね。最低でも1週間以内には誠意を持って連絡を入れるべきですよ。ましてや、彼のことが気になっているのなら、早めの連絡が良いと思いますよ。このように、連絡を入れる・入れないタイミングをはかって上手く取り入れて、実践してみてくださいね。

 

まめな連絡を好む男性には逆効果

「連絡しない女性がモテる」という駆け引きを利用しても、逆効果の男性がいます。

そんな男性はどのような人なのでしょうか?相手をちゃんと見極めてから、チャレンジしてくださいね。

男性でもタイプがあり、連絡をまめにすることを好む人がいます。

まめに連絡を取り合いたいのに、返信がなかなか来ないと心配になり不安にもなるでしょう。また少しイラッとして気分を害する人もいるでしょう。

男性が好む連絡頻度で返信がないことが多いと、不満に思い価値観が合わないなと思うようです。

そうなると当然のことながら、恋愛には発展しないで終わってしまうでしょう。もし自分がこの男性のことが気に入っているのなら、連絡を控えるよりまめに連絡を入れるほうが上手く行きますよ。

 

好きアピールしてくる男性には逆効果

気をつけたいのが、好きアピールしてくる男性には連絡しないことが逆効果になってしまいますよ。

男性は女性に気持ちを伝えているので、少しでも早く返事を聞きたいと思っています。

待っている時間はドキドキして緊張もしていることでしょう。

それなのに、女性から待てど暮らせど連絡が来ないと「振られちゃったかな?残念。。。」と落ち込んでいることでしょう。男性は諦めてもう連絡してこなくなるかもしれません。

女性自身も男性のことが好きであるのなら、そこは待たずに自分から連絡を入れましょう。

そして男性に好意があることを、素直に伝えましょう。せっかくのチャンスを、連絡しない作戦で逃さないように気をつけましょうね。相手の好意が分かっているときには、なるべく早く返信することをお勧めします。

 

女友達が多い男性には効果的

連絡しない女性がモテる要因の一つは、女友達が多い男性に対して効果的なことです。以下にその理由を具体的に説明します。

女友達が多い男性は、他の女性との関わりが豊富であることから、社交的で魅力的な印象を与えます。女友達との交流を通じて、コミュニケーションスキルや人間関係の構築能力が高まります。これは、異性との関係においても良い影響を与えることがあります。

女友達が多い男性は、女性の視点や感性に対して理解が深く、女性の心理やニーズに敏感です。彼らは女性とのコミュニケーションにおいて適切なリアクションや気配りをすることができます。そのため、女性は彼らに対して自分自身を理解してくれる存在として心地よさや信頼感を抱きます。

また、女友達が多い男性は、異性との関係をバランス良く築ける傾向があります。彼らは女性に対して依存せず、自分自身の興味や活動を持つことができます。このような自立心や自己成長への意識は魅力的であり、女性は彼らに対して尊敬や魅力を感じることがあります。

 

毎日連絡をしている男性には効果的

連絡しない女性がモテる要因の一つは、毎日連絡をしている男性に対して効果的なことです。以下にその理由を具体的に説明します。

露骨なアプローチを避ける: 連絡しない女性は自分から積極的に連絡をしないため、毎日連絡をしている男性に対しては、彼女の興味や関心を引くために積極的にアプローチする必要があります。このような男性は、自己主張が強くなる傾向があり、女性にとってはしつこいと感じることもあります。一方、連絡しない女性は自然体であり、男性に対してプレッシャーを与えず、ゆったりとした関係を築くことができます。

魅力的な秘密を持つ: 連絡しない女性は連絡の頻度が少ないため、男性は彼女の行動や思考に対して興味を抱きます。彼女は自分自身のプライベートな時間や活動を楽しむことができる自立した女性として魅力的に映ります。毎日連絡をしている男性は、彼女のミステリアスな一面に惹かれることがあり、彼女をより特別な存在と感じるでしょう。

相手の存在を尊重する: 連絡しない女性は毎日連絡をすることがないため、彼女が連絡をしてくるときは相手の都合を考慮していることが伝わります。彼女は自分自身の忙しさやスケジュールを大切にし、相手にも自由な時間や空間を与えます。このような思いやりと自己リラックスの姿勢は男性に対して魅力的に映り、彼女との関係を尊重することを感じさせます。

 

連絡しない女はモテる?物足りない?連絡しない女に対する男性心理

連絡しない女 モテる

男性は連絡しない女を好む傾向がある

男性は比較的自分から連絡しない女性を好む傾向にあるようです。それは本能的なもので、自分から攻めていきたいと思うようです。(しかし近年草食系の男性が増えているようなので、個人差はあると思っておいてくださいね)男性心理では連絡が来ないと、相手のことが気になって考える時間が増えます。気になって相手男性から連絡が来たら、脈ありだと思って良いでしょう。気になっていた女性から、久しぶりに連絡が来たときは男性の喜びは倍増していることでしょう。まめに男性自身からも連絡をしないタイプなので、嬉しくなって女性のことを「好きかも?」と気づくかもしれません。頭に入れておきたいのが、連絡が来ない女性に脈なしなんだと勘違いされて終わっている場合があるので、適度な間隔で連絡はしましょうね。

 

男性心理・相手のことが気になる

男性心理からすると、男性は昔から狩りをする生き物だったので、自分から行動を起こしたいと思っています。

女性からぐいぐい攻めてこられるのは少し苦手だと思ってください。この心理を利用して、LINEなどの連絡はあまりしないようにしましょう。

そうすることで男性は「どうしているのかな?」「連絡が来ないかな?」などと彼女のことが気になってしまいます。このように知らない間に、彼女のことを考える時間が増えていきます。いろいろなことを想像してみたり、以前のLINEを読み返してみたりしていることでしょう。そのLINEのなかに少し好意を匂わせる言葉が彼女からあったとしましょう。そうすると余計に気になって気がつけば彼女のことを好きになっているかもしれませんよ。

 

男性心理・ミステリアス

男性はLINEが次々に送られてくる女性よりも、自分からLINEを送ってこない女性のことは気になるものです。

自分からは連絡してこないのに、男性からの連絡の返信がすぐに返ってくる。

そのような女性のことを男性はミステリアスに感じるようです。自分に気があるのか?どうなのか?

ミステリアスだからこそ、「自分に気持ちを向けさせたいな」と追ってみたくなるようです。

本来男性が持っている本能が刺激されるようですよ。女性はその心理を活用して、わざと気になる男性にはLINEをするのを控えてみましょう。でも大切なのは男性から連絡が来たら、返信は早めに返しましょう。

そうすることで男性は、「もしかしたら自分に好意を持っているのではないかな?」と気になってくるでしょう。

そして気がつけば女性のことを好きになっているかもしれませんよ。

 

男性心理・脈なしと感じる

連絡しない女はモテると言いますが、それが逆効果になることがあるので、気をつけましょう。

どんな時なのか紹介したいと思います。男性が彼女に対して好意を持っていて、アピールしてきている場合です。

男性は彼女に好意を伝えている場合に連絡が来ないと、当然嫌われているのかな?と心配になるでしょう。

少しでも早く、彼女の気持ちを確かめたいと思っているからです。

この状態であまり連絡を入れないでいると、男性の方が勝手に諦めて連絡が来なくなるかもしれません。

女性のほうも彼のことが気になる存在である場合は、早めに連絡を取るようにしましょう。そのほうが恋愛はうまくいくことでしょう。

 

男性心理・自分のことをどう思っているのか気になる

連絡しない女性に対する男性心理は、彼女が自分のことをどう思っているのか気になるという要素が含まれます。以下にその理由を具体的に説明します。

 

不確実性の魅力: 連絡しない女性は連絡の頻度が少ないため、男性は彼女の意図や感情を読み解ることが難しくなります。この不確実性は、男性にとって興味を引く要素となります。彼は彼女の気持ちや考えを推測し、自分が彼女にとって特別な存在であるかどうかを知りたいと思います。

自己評価の影響: 連絡しない女性が自分から連絡をしないことで、男性は自分自身の魅力や価値を考えるようになります。彼は「なぜ彼女は連絡をしてこないのだろう」「自分のことをどう思っているのか気になる」と自問自答することがあります。このような状況は、男性の自己評価に影響を与え、彼女の関心を引くために自己改善を試みる動機を生むことがあります。

チャレンジと成果の関係: 連絡しない女性は、彼女からの連絡や関心を得るために男性が努力する必要があります。男性は彼女の関心を引くために自分自身をアピールしたり、彼女に対して特別な行動を起こしたりすることで成果を得ようとします。このようなチャレンジと成果の関係は、男性にとってやりがいを感じさせます。

 

男性心理・連絡ない間に何をしているのか気になる

連絡しない女性に対する男性心理は、連絡が途絶えた間に彼女が何をしているのか気になるという要素が含まれます。以下にその理由を具体的に説明します。

女性の行動の謎解き: 連絡しない期間があると、男性は彼女が何をしているのかについて想像力をかき立てられます。彼女の日常や活動に関する情報が限られているため、男性は彼女の行動や過ごし方を謎解きするような感覚を抱きます。このような興味は、彼女に対する関心を高める一因となります。

彼女の魅力的な一面を探求する: 連絡の途絶えた期間において、男性は彼女の魅力的な一面や趣味、興味関心についての情報を求めるようになります。彼は彼女がどんなことに関心を持ち、どのような活動をしているのか知りたくなります。このような探求は、男性が彼女の魅力を再発見し、彼女に対する興味を深める要素となります。

自分との関係性の再評価: 連絡が途絶えた間に、男性は自分と彼女の関係性を再評価することがあります。彼は彼女が自分に対してどのような感情を抱いているのか、彼女とのつながりの重要性を考えるようになります。このような再評価は、男性が彼女との関係をより真剣に考え、彼女に対する思いを深める契機となります。

連絡しない女モテるに関するよくある質問

好きな人に連絡したいけどできない!

関連ページ:好きな人に連絡したいけどできない!line(ライン)や女のメール

彼氏に連絡しない効果とは??

関連ページ:彼氏に連絡しない効果!しばらく返信しない!ライン・メール

もう連絡するのやめるね・女

関連ページ:もう連絡するのやめるね女!言われた!もう連絡しない宣言の女性心理

モテるラインとは??

関連ページ:モテるラインとは?モテる男・モテる女のLINEテクニックやline術

連絡しない女モテるまとめ

(自分から連絡しない女がモテる理由)

・連絡しない女はモテる

・気になってしまうから

・返事が来た時に嬉しくなるから

・会ったときに会話が盛り上がるから

・逃げるものを追いかけたくなるから

・簡単に手に入らないほうが燃えるから

・干渉・束縛をしなさそうだから

・価値が高い女性だと思われるから

・ミステリアスな女性を演出できるから

・忙しさを感じさせるから(忙しそうな女性は魅力的に映る)

・自信がある女性だと感じさせるから(自信がある女性は魅力的に映る)

・他の女性とは違う気がするから

 

(連絡しない女はモテる?連絡しない女が使うLINEテクニック)

・LINEの本文に相手の名前を入れる

・絵文字やスタンプが適度にある

・LINEの内容がポジティブで明るい

・相手の興味のある話をする

・短い返信をする

 

(連絡しない女はモテる?連絡しない女が使う駆け引きテクニック)

・連絡しない女は駆け引きテクニックを使っている

・最初はこまめに連絡を取る

・自分からやり取りを終わらせる

・好意を匂わせる

・連絡しない期間は長すぎない

・相手からのプレゼントをあえて断る

・ヤキモチを焼かせる

・意図的に返信を遅らせる

・女性から連絡しないと逆効果になることもある

・まめな連絡を好む男性には逆効果

・好きアピールしてくる男性には逆効果

・女友達が多い男性には効果的

・毎日連絡をしている男性には効果的

 

(連絡しない女はモテる?連絡しない女に対する男性心理)

・男性は連絡しない女を好む傾向がある

・男性心理・相手のことが気になる

・男性心理・ミステリアス

・男性心理・脈なしと感じる

・男性心理・自分のことをどう思っているのか気になる

・男性心理・連絡ない間に何をしているのか気になる

コメント

タイトルとURLをコピーしました